家族記念日

今日は翔との家族記念日なんですよ

平成24年は私にとつて激動の年でした

1月の末に海パパの死去  7月の末に義母の入院  

秋のお彼岸には愛猫みいちゃんの死去  

一人になってしまった私を海は癒してくれてましたが寂しくて寂しくて

自分の年齢を考えた時柴犬2匹はキツイかと小さなトイプードルを飼うことに

でもペットショツプの隅にいた翔に出会い私を見てピョンピョン跳ねて

私を虜にしてしまいトリミングをお願いして夕方迎えに行きました

海との対面の時は心配がありましたが海はちゃんと受け入れて良く面倒をみて

いつも仲良く過ごしてるの姿を見ると本当に癒されてます

その年のクリスマスには義母の死去と本当に大変な年でしたが周りの人や海と翔に癒され

頑張ってこれました  感謝の日々です




10月10日ー9




今朝のドアップの二人です




10月10日ー4




10月10日ー5





10月10日ー6





10月10日ー7




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ダリアの花PageTopいい場所見つけたね

Comment

翔くんの家族記念日おめでとうございます^_^
でもほんとにあの年はけいさんにとって大変な年でしたね。
私も遠くに居ながら辛かったです。
そういう事があったからこそ翔くんと出会えたわけなので、今は掛け替えのない存在ですね。
海くんはけいさんと翔くんを守り支え、まるで海パパさんのようですよ^_^

くるみこちゃん へ

お祝いコメントありがとうございます
本当にあの年は辛い1年でしたが皆さんに支えられて頑張れたと思い感謝してます
くるみこちゃん にも本当に心配かけてしまいましたね
翔に出会い海が考えてたよりも面倒見が良かったのには助けられましたね  海パパがいつも見ててくれると思い頑張れてます
これからも宜しくお願いしますね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は翔君との家族記念日でしたか。心からお祝い申し上げます。海君が翔君の優しいお兄さんとして、海ママさんとお過ごしの様子がブログを拝見していて伝わりますよ。
 海パパさんもお空からニコニコしながら、見守っていると思います。

鍵コメさんへ

お祝いのコメントありがとうございます
海がよく翔の面倒を見てくれて助かってます
ふたりに囲まれて頑張れてますよ

愛パパ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
海が翔の事良く面倒見てくれていつも私の傍にいて二人に囲まれて
頑張れてます
海パパも変わった犬がきたけどいつもそばにいてくれるから
いいかなと見ててくれていると思ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2131-9d86c6e8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード