いい場所見つけたね

今日も爽やかな日になってますが北海道や岩手山辺りは凄く気温が下がってみたい

風邪をひかないように気を付けてくださいね

先日前の山に行ったとき撮った写真での更新です

大きな木に付いた苔に仲良く育った葉っぱが綺麗だった

コンデジでなく一眼にマクロを付けて撮れば良かったと反省です




9月30日ー5





9月30日ー2






9月30日ー3





9月30日ー4





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

家族記念日PageTopノボタンの花

Comment

 朝晩は冷え込むようになりましたね。風邪をひかぬないようにしましょうね。
 ドングリの写真で思い出したのですが、栃木では今年はドングリが「豊」らしいです。確かに昨年ほどイノシシやクマが出て来ないので、豊作なんだなあと思いました。
 苔から出てきた、葉っぱの緑が鮮やかでいいですね!

こんばんは~
苔が大好きなので嬉しい画です。
緑って癒され元気をもらいますね。
こちらは、昨日の暑さと違い冷え込んでいます。
明日から、請求書作成等とお忙しくなられますので
風邪を引かれないように気をつけて下さいね。

お山はすっかり秋らしくなってきたでしょうね!
どんぐり可愛い♪
こちらも朝晩はかなり冷え込むようになってきました。
けいさんも体調を崩されないようお気をつけ下さいね。

苔に生えて来たのは蘭系の葉の様ですね。

此方では、予報より早く雨が降り始めて来ました。
朝夕随分と気温が下がって来ましたね。
暑い暑いと言っていた頃が有ったなんて・・・

愛パパ さんへ

今朝は寒かったですね  気を付けないと風邪ひきますよね
今年は今年はどんぐりが沢山落ちてますよね
苔の上に出てきた緑の葉っぱ綺麗で気になってたのをぱちり
緑はいいですよね

ノンタンさんへ

今朝は寒かったですよ
苔が好きなんですね  綺麗ですよね
苔の上に出てた葉っぱが気になりパチリです
凄い生命力ですよね  元気をもらえました

nio さんへ

今朝は寒かったですよ
きつと風ちゃんの所の方が寒かったんではないですか
風邪には気を付けましょうね
どんぐり  今年は多いような気がしてみてます
可愛いですよね  子供が小さい時袋に詰めて帰ってきたのを思い出しますね

夢花さんへ

苔に生えてるの蘭系のものですか  気を付けて見て行きたいです
苔は綺麗ですよね
こちらはまだ雨は降ってないですが風が変わったし空も曇ってきたのでそろそろかなと見てます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2130-a3b738b5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード