ノボタンの花

今日も爽やかな日でわんこちゃん達も気持ちよさそうにしてますよ

もう9月も明日で終わりです  早すぎですよね

先日連れて来た花  前から欲しいと思いながらなかなか連れてこなかった花

ごく自然な花  でも色も綺麗だし花形も可愛いです  ノボタンの花




9月30日ー4





9月30日ー5




今朝のふたり  海はいつものようにまつたりモード

翔はなにしてたのよていいたそうな顔です



9月30日ー2





9月30日ー3





9月30日ー1




9月30日ー6





今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

いい場所見つけたねPageTop萩の花

Comment

ノボタンの鮮やかな紫の花と
鮮やかなサンパラソルの深紅がベストですね。
どちらも素敵なお花ですね。

明日で九月も終わりなんて、今年も駆け足で
時が流れて行きますね。

いつもコメント有り難う。
ホント9月もあっという間でした。
なんだか最近得に月日が経つのが早いような。。。。
子供の頃の時間は、もっとゆっくり進んでいたような。。。。
ノボタンの花、可愛いですねぇ〜
雨に濡れた感じがイイですね〜
   癒されます〜〜☆
海くんのアンヨ。。。。可愛い!!

夢花さんへ

ノボタンの花の紫の花綺麗ですよね
ようやく連れてきました  蕾が沢山ついてるので楽しみです
本当に月日の流れが速くて怖いくらいですよ
朝晩涼しくなってきたので体調管理に気を付けましょうね

かず さんへ

本当に月日の流れが速くて怖いくらいです
子供の頃には感じなかったですよね
ノボタンの花の色綺麗ですよね  やつと連れてきました
海の足又パチリです  好きなんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2129-4edfee3b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード