スポンサーサイト


萩の花

今日は爽やかな日になってて気持ちがいいですよ

写真もないので前の山の方を見に行ったら柿の実が色ついてて

でもこの実はきっと臭れて落ちてしまうでしょうね




9月30日ー8





先には萩の花も咲いてました  もう少し早くに気づけば良かった

風に揺られて上手く撮れてなかった





9月30日ー1





9月30日ー2





9月30日ー3




9月30日ー4




家の中では海はノビノビしてました  翔は私を見てるんでしょうが

窓ガラスが汚れているのが  窓ふきしなくちゃですね




9月30日ー5




9月30日ー6





9月30日ー7




今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ノボタンの花PageTop八重咲きアスター

Comment

こんにちは^^

1枚目の写真は、渋柿ですか~
せめて鳥さんに食べてもらいたい気がします。
でも渋柿だったら食べないかな...(笑)
(*^^*)

ハーモニー さんへ

渋柿なんですよね  なんで渋柿の苗を植えたのかと毎年思いますね
渋柿でも鳥は甘くなるのがわかるみたいで食べに来ますよ
沢山食べてもいいと思ってるので見てます

こんばんは~
こちらは、日差しが強くなり夏日が戻ってきたようです。
柿が色づいてきたのに落ちてしまうとはもったいない
気がします。
ヤマハギでしょうか?美しいですね。
海ちゃんはのびのびと、そして翔ちゃんは海ママけいさんの
近くに寄ってきているのですね。(*^。^*)

海君の伸び~ッとしたポーズとても好きです。
翔君はきっとママさんを見てますね!
何で外から撮ってるの~?僕もそこに行きたいよ~って思ってるのかな?

ノンタン さんへ

渋柿なので収穫するまでには落ちたり鳥のおやつになつてますね
食べられるのがわかるんでしょうね
ヤマ萩ですね  段々株も大きくなってきてて楽しませてもらえてます
海はマイペースでまったり 翔は傍にいてくれますよ

ずんずんずんこたん さんへ

ワンコや猫の伸びーの姿可愛くて私も好きですよ
翔は結構傍にいたり見ててくれるんですよ
ついてきたりと可愛いですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2128-342b04f5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
