スポンサーサイト


八重咲きアスター

夕べからの雨がずーと引き続き降り寒い日になっています

大雨の被害が出てたりと本当に今年は変なお天気です

皆さんの所は大丈夫ですか

風邪をひかないように体調管理に気を付けてくださいね

日曜日に連れて来た八重咲きのアスターの花

行った時に必ず連れて帰りたいと思うほど可愛い花でした




9月30日ー1





9月30日ー2





9月30日ー3




9月30日ー4




9月30日ー5



3割引きだlったのにもっと頑張って買ってくればよかったと反省してる私です

今日も訪問していただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

萩の花PageTopキバナコスモス

Comment

こんばんは^^

八重咲きアスター、本当にキレイな花 ~✿
薄ピンク色、大好きです。

そちらは雨、大変ですね。
ニュースで被害が出ているとも聞きました。
今日、北の方はお天気は良かったです。
でも風が強かったなぁ~

今は昼間との温度差がある季節、
ホントに風邪に気をつけないと...
(*^^*)

こんばんは~
八重咲きアスターは、美人さんですね。
どうしましょう。八重咲きアスターも育ててみたくなりました。
海ママけいさんは、お花選びがお上手です。
お写真もとってもきれいです。

 アスターの花、美しいですね!写真を見てきれいな花だなと率直に思いました。
 今年は雨が多くて、キャベツなどの野菜が高くスーパーで買えなかったと妻が言ってました。雨が多すぎですね。 
 アスターの花、連れてきて良かったですね。可愛くて癒されます。

ハーモニー さんへ

八重咲きのアスター可愛いですよ
見た瞬間に今日は必ず連れて帰ろうと思いました
ハーモニー さんの所は朝 晩は涼しいを越して寒いんでしょうね
風邪には気を付けて下さいね

ノンタンさんへ

八重咲きのアスター見た瞬間に今日は必ず連れて帰ろうと思いましたよ  可愛い花で蕾も沢山なので楽しめると思います
ノンタンさんも楽しんでみてくださいね

愛パパ さんへ

本当に今年は雨が多いですよね
野菜も高くて大変ですね  私は一人だから少しで済みますが
八重咲のアスター可愛い花で見た瞬間に必ず連れて帰ろうと思いましたね  楽しんでます

すごく可愛い花ですね色合いも良いですね。
安売りだったんですか!!
確かにこんなに可愛かったらもっと買えば良かった~って思いますよね。

そろそろ肌寒い日が出てきましたので気温差の変化もあるし体調管理に気を付けないといけませんね!

コメント頂きまして、ありがとうございました。

昨日から、娘が我が家へ親子で来ていて
何だかバタバタしています。
お返事も思う様にかけなくて、ごめんなさい。

ずんずんずんこたん さんへ

八重咲のアスター可愛いでしょうね
この日は3割引きとお彼岸中だったのでお墓に持って行く花を買う人たちが凄かったです  補充するのが間に合わないくらいでした
朝晩は寒いくらいの日もあるので体調管理しっかりですよね

夢花さんへ

こちらこそコメントありがとうございます
娘さん親子が来てて賑やかで楽しいでしょうね
我が家はもう泊まる人もなく寂しいですよ
お孫ちゃんも一番可愛い時期ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2127-e60c9137

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
