キバナコスモス

大型連休も終わってしまい又今日から仕事ですね

お休みの間お仕事の方もいたのにゆっくり好きなことをして過ごしました

1日目は兄夫婦と一緒に石岡の花やさんに3割引きに釣られて行きましたが

お彼岸の花を買う人や私達と同じように3割引きに釣られて人 人で凄い混雑

人に疲れて少しの花を買うだけでした  涙

休み中にnao!さん夫婦に花壇のラテスを撤去してアルミ製の物を付けてもらい

臭れてフラフラしてたのでこれで安心です




9月30日ー1





少しづつ花壇も改良していきたいと考え中なので

庭にまだ頑張って咲いてるキバナコスモの花と今年もあちこちで咲き始めたコルチカムの花





9月30日ー4





9月30日ー5





9月30日ー6





9月30日ー7






9月30日ー2






9月30日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

八重咲きアスターPageTop彼岸花

Comment

いつもコメント有り難う。
シルバーウィークは、ゆっくりお休み出来て、良かったですね☆
nao!さんご夫婦が、
  お庭の力仕事などやって下さって、嬉しいですね。
優しい娘さんご夫婦で、幸せですね♪
コルチカムの花もキバナコスモスも、綺麗〜〜!
 

かず さんへ

連休も終わってしまいましたね
本当に娘夫婦が近くに住んでて旦那さんが器用なので助かってます
一人では気ばかりで何もできません
コルチカムもキバナコスモスも頑張って咲いてます

こんばんは~
3割引きにひかれて行きますよね~。
どんなお花を連れて帰ってこられたのでしょうか?
コルチカムは清楚なお花ですね。
数年前は、空中で育てたのですが駄目でした。
キバナコスモスは、花期が長いみたいので育てて
みたくなりました。

こんにちは~。モモパパです。

シルバーウィークはのんびり過ごされたようですね。
海ちゃん翔ちゃんものんびり過ごしたのかな。
キバナコスモス。
オレンジの色が鮮やかなお花ですね。
心が洗われます。

ノンタン さんへ

3割引きだったのにも少し頑張って買えば良かったと反省です
キバナコスモスはこぼれ種から毎年楽しんでますし
コルチカムも手もかけずに段々球根が増えてますよ
手いらずの花いいですよ

モモのパパさんへ

連休は海と翔はゆっくり過ごしてました
私はやることがあったのでね
キバナコスモスのオレンジは可愛い花ですね
黄色い花もあるんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2126-0db23ac5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード