スポンサーサイト


今朝の二人

今朝も気持よく散歩楽しんで来ました

帰ってきてからの二人の様子です

海はすぐにまったりモードでしたね

翔は私の後をくっいて楽しんでるのかな  邪魔してるのかなです




9月20日ー1






9月20日ー2





9月20日ー7





事務所でもやっと彼岸花が咲きだしてきました

もう一か所の方が株が大きいけどもう少しかな




9月20日ー5





9月20日ー3





9月20日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

彼岸花PageTopお邪魔虫だったね

Comment

こんにちは^^

翔くんは後にくっついてくるのですね。
甘えん坊さんなのかな...
でもそれがかわいい⌒♡
いつもそばに来て寄り添ってくれる。
愛情いっぱい感じます。

彼岸花~✿ 秋を感じますね(*^^*)

いつもコメント有難う。
散歩の後は、海くんまったり〜ね!
翔くんは、チョコチョコ!
 ゆずも、まっりたり〜だな。
翔くんは、若い☆☆
彼岸花。。。。綺麗だわ〜〜♪

ハーモニー さんへ

翔はまだまだ甘えん坊さんですね
歩いてると足にくっいてきますから  散歩の時は先頭を歩いてますよ
海は頼もしいけどね  いいコンビですよ

かず さんへ

海は散歩から戻ったらまったり  ゆずちゃんも同じですか
翔はチョロチョロと歩いてます
まだまだ子供ですよね
彼岸花近くでも咲き始めてきて楽しんでます

翔君はまだまだ甘えん坊さんかな?^^
海くんは頼りになるお兄さんって感じですね★

彼岸花ー!
もうこの時期なのですね〜秋ですね♪

こんばんは~
タマスダレは、きれいに咲いていますね。
そういえば、我が家のタマスダレは消えてしまっているのに
気がつきました。(>_<)
お彼岸の近づきを教えてくれる彼岸花。
美しい姿ですね。
海ちゃんと翔ちゃんは、ほんと仲良しさんですね。

こんにちは~。モモパパです。

お散歩後海ちゃんはまったりモード。
翔ちゃんはけいさんにぴったりくっついて。
翔ちゃん。
かまってほしかったのかな。
彼岸花がきれいですね~。
秋だな~。

nioさんへ

翔はまだまだやんちゃ盛りですね
海は本当に頼りになりますよ
彼岸花があちこちで咲き始めてきました
nioさんのお宅のほうも沢山咲いてるんでしょうね
彼岸花を見ると秋を感じますね

ノンタン さんへ

我が家のたますだれも消えてしまいました
事務所の土手に咲いたものですが可愛い花ですよね
彼岸花を見ると秋を感じますよね
海斗翔は本当に仲良しさんですよ
来た時から海がよく面倒を見てくれて助かってます

モモのパパさんへ

散歩から帰ると海はまったり 翔は私の後をついて歩き
ご飯を要求してるんでしょう
彼岸花が咲くと秋を感じますね
綺麗な花ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2124-9c4e0dcc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
