スポンサーサイト


お邪魔虫だったね

昨日も午前中は草取りに励みました

手を抜いてた牡丹の咲くコーナを綺麗にしたいと思って

最近牡丹が元気ないと思ってたんですが根っきり虫にやられてしまい

毎年綺麗に咲いてくれてたのに2本もダメになっていました  仕方なく掘り上げて処分

がっかりして疲れがどっとでてしまいました

部屋に戻ると二人仲良くお昼寝タイム  写真をと思いパチリしたら起きてしまいました

気持ち良く寝てたんでしょうね





9月20日ー1






9月20日ー2






9月20日ー3





9月20日ー7






9月20日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今朝の二人PageTop彼岸花

Comment

 2人で仲良くお昼寝タイム。2人とも可愛らしくて、微笑ましくなりますね。
 海君の寝相は愛と同じですが、翔君が。。。日本犬と違い、やはり縫いぐるみみたいですよね。

頑張って草取りしたのにガッカリですね・・・
分かります、余計に疲れを感じますよね。
海君と翔君の寝ぼけ眼が可愛いですね

こんにちは~。モモパパです。

牡丹の花。
根っ切り虫にやられてしまいましたか。
残念ですね。
せっかく精魂こめて育てたのに。
海ちゃん翔ちゃん。
寝起きでまだまだ寝ぼけ眼かな。

愛パパ さんへ

ふたり仲良く並んで寝てる姿が可愛良かったのでパチリ
起こしてしまいました
こんなふうに傍で寝てるのも珍しいんですよ
日本犬はみんな同じような姿ですよね
翔はいつもの姿です

ずんずんずんこたんさんへ

がっかりして余計に疲れてしまいました
自分の手入れが悪いからなんですが
海と翔気持ち良かったのにね  口が聞けたら怒って怒鳴ったかもしれませんね

モモのパパさんへ

牡丹毎年咲いてくれて楽しませてもらっていたのに
古株になってたところをやられてしまいました
手入れ不足ですが
海と翔気持ち良く寝てたのを起こされてしまい寝ぼけ顔ですね

こんばんは

お昼寝の様子が可愛いですね

牡丹さん残念でしたね

うちも今年は皇帝ダリアさんが

畑浸水で根腐りしてしまい

枯れちゃいました。

途中まで大分大きくなってたのに

ホンマ残念やわ。

wakasaママ さんへ

ふたりが傍で寝るなんて珍しいんですよ
牡丹は残念でした  長年咲いてくれていたので
皇帝ダリア水浸しで枯れてしまいましたか 残念ですね
我が家の皇帝ダリアは大きく育ってます
今のママで花を咲かせてくれるのを待ってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2123-bd5e701e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
