彼岸花

今日は暫くぶりで青空で暑いくらいの陽気になってます

ワンコはみんな気持ち良さそうに過ごしてますが

災害にあった方の事を考えるととても切ないですね

1日でも早く普通の生活に戻れるように陰ながら願うことしかできないです

お隣さんの山の方に今年も彼岸花が咲いたのでパチリさせてもらいました

事務所の彼岸花はまだ咲いてくれてないです



9月10日ー1





9月10日ー2





9月10日ー3






9月10日ー6





9月10日ー7






9月10日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お邪魔虫だったねPageTop大丈夫ですよ

Comment

赤い彼岸花、やはり素敵ですね。

台風の大雨、無事で良かったです。
自然災害の偉大さを改めて意識しないとと思いました。

海君、翔君も元気な様子で良かったです。
やっとお散歩へも楽々と行けますね。

けいさーん。
茨城県が大変な事になってます。けいさん達はご無事で何よりでしたけど、同じ県で災害が起こってるとなると不安ですよね。最近は災害災害でどこに住んでても安全ではなくて怖いです。

 彼岸花を昨日、見つけましたよ。
 今年はお盆明けしてから、雨続き、さらに台風の影響で大変なことになってしまいましたね。
 彼岸花が空に向かって咲いていました。
水害被害から両県とも上を向いて、立ち直りましょうね。

夢花さんへ

赤い彼岸花が今年も綺麗に咲いてたのでパチリです
赤の彼岸花が一番好きです
災害の事を思うと気の毒で仕方ないです
自然はやはり怖いですね
大きな災害が続いてて本当にどうなるのだろうと考えてしまいます
海と翔の散歩は気持ちの良い季節になってきてますが

くるみこちゃん へ

ご心配ありがとうございます
わが町は大丈夫でも手放しでは喜べないですね
大きな災害が色々な所で起きてるので本当に怖いですよね

愛パパ さんへ

愛パパさんの所も被害がなくて良かったです
栃木県の小山は被害があり知り合いの方も大変だったので
次の日息子に頼んで気持ちばかりの食糧品を届けました
色々な所で災害が飽きてるので気を付けて頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2122-2606c020

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード