スポンサーサイト


大丈夫ですよ

茨城も大雨特別注意報が出てますが我が家の方は大雨が降ったり

小降りになったりしたますが大丈夫です

ご心配ありがとうございます

でも今日は早めに事務所を閉めて帰ると考えてます




9月10日ー2





9月10日ー1




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

彼岸花PageTopフクシアが一輪

Comment

いつもコメント有り難う。
今テレビを観ていたら、茨城県が大変なことになっていますね。
鬼怒川が決潰して、
 茨城県の常総市で救助を待つ人達が写っていました。
海ママさんが茨城だったので、とても心配しました。
今ブログを観て、大丈夫との事。安心しました。
こちらももの凄い雨で、びっくりしています。
お互いに、気を付けましょうね。

こんにちは

ニュースで聞きました。
とても大変な事になっていて...
海ママけいさんの所が無事で安心しました。

まだ救助が必要な人がいてすごく心配です。
少しでも早く落ち着くことを祈っています。

かず さんへ

ご心配ありがとうございます
鬼怒川は凄いことになってるみたい
栃木県小山のに電話では通行止めになったりして大変だと聞きました  幸い我が家の方は大丈夫です
早くおさまるといいと思ってます

ハーモニー さんへ

ご心配ありがとうございます
南の方が酷いようです
早くおさまってくれるといいなと思ってます
稲もダメになってしまうでしょうね
もう少しで稲刈りの時期なのに

1日外だったので今ネットニュースで災害を知って心配しました!ご無事でよかった!ご家族の皆さまも今後も警戒しながら気をつけてお過ごし下さいね!

 栃木・茨城と大変なことになってますね。
お互いに困難にくじけず、気をつけて過ごしましょう。
 やはり海君、翔君も心配な表情ですね。

大雨の被害はありませんでしたか?
自然災害はやはり怖いですね
テレビを点けた時の光景に愕然としました。
皆さん無事に救助されたのでしょうか…

おはようございます。
時間が経つごとに大変な様子をニュースで見て
心配しています。
海ママけいさんのおうちのあたりは大丈夫でしたか?
こんなヒドイことになるなんて・・・

ミツルリのお母飯さんへ

ご心配ありがとうございます
我が家の方は大丈夫でしたが南の方は酷くて気の毒に思ってます
あの震災の時を思い出してます

愛パパ さんへ

愛パパさんの方は大丈夫でしたか
栃木の方は酷いてみたので心配でした
小山の方は酷いみたいで知り合いがいるので朝一番に食料を持って息子が行って来ました
愛ちゃんも落ち着いてますか
海と翔も大丈夫です

ずんずんずんこたん さんへ

ご心配ありがとうございます
我が家の方は大丈夫でしたが南の方は酷くてテレビを見てても気の毒です
みんなが無事であることを願うしかないです

のりぃぃ さんへ

ご心配ありがとうございます
我が家の方は大丈夫でしたが南の方が酷くてテレビを見てても気の毒で仕方ないです
みなさんが無事であることを願うしかないです

こんにちは~。モモパパです。

そちらでは相当雨が降ったようですね。
被害が無くってよかったです。
一安心しました。
海ちゃん翔ちゃん。
大雨に「一体何事か!?」と思ったでしょうね。

モモのパパさんへ

茨城でも南の方は酷かったんです
テレビを見ると気の毒でたまりません
我が家の方は被害はなかったんですが喜べないですね
大丈夫でしたか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2120-54ed79fc

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
