スポンサーサイト


フクシアが一輪

毎日雨ばかりで気持ちが落ち込んでしまいますよね

台風も夕方あたりが酷いみたいだし 雨も強いのでわんこちゃんは自宅待機

海は廊下でまったりかな  翔は危険なのでケージで待機です

暫くぶりの待機  ちゃんとしてるかと心配です

写真もないので軒下に待機してたフクシアに一輪の花を見つけパチリ





9月10日ー1






9月10日ー2






9月10日ー6





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

大丈夫ですよPageTop雨で始まった週明け

Comment

こんにちは^^

台風と秋雨前線の影響で雨が強いようですね。
ニュースで聞きました。
どうぞ、お気をつけて...

今年は日照不足の日が多いですね
今は秋の稲の収穫の時、
良い天気が続いてほしいものです。

フクシアの花、とってもかわいい(*^^*)~✿

フクシア、可愛いですよね。
そちらは台風や低気圧の大雨被害は大丈夫ですか?
こちらは暴風警報が出て学校が休校になり孫をあずかったのですが、天気は穏やかで???という感じでした。
TVを見ていると関東以北の被害が甚大ですね。

ニュースで、茨城が大変な雨だと知りました。
大雨特別警報が出ているようですが
海ママさんのおうちの方は大丈夫ですか?
十分、お気を付けになってくださいね。

ハーモニー さんへ

茨城も大雨注意報が出ましたが我が家の方は大丈夫です
強く降ったり小降りになったりしてます
この雨で稲も水びたしになってしまって農家の方大変だと思います
ご心配ありがとうございます

Shinohara さんへ

大雨警報が出てますが我が家の方は大丈夫です
大雨が降ったり小降りになったりですが
南の方が酷いみたいです
お孫さん学校がお休みできてるんですか
家の中でゆっくりですね
ご心配ありがとうございます

もっちゃん へ

大雨注意報が出てますが我が家の方は大丈夫です
大雨が降ったり小降りになったりしてます
南の方が酷いみたいですね
ご心配ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2119-09a0664b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
