元気な3わんこ

今日は暫くぶりのいいお天気になってて外組さんも気持ちよさそうです

仕事に出勤すればおやつがもらえるのをわかってるワンコ達です

手ぶらで近くに行くと何か忘れてないですか ? ?

今日もおやつをもらってまったりモードの外組さんをぱちりです





9月5日ー1






9月5日ー2






9月5日ー3






9月5日ー4






9月5日ー5






9月5日ー7






9月5日ー6






サービス満点の海でしたよ

事務所の中ではまったりな翔  昨日からおにやんまトンボが来て出たり入ったりしてるので

ビビりな翔はそのたびにキョロキョロして見てますよ





9月5日ー8





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

庭の花達PageTop再び桔梗の花

Comment

最近涼しいから外組チームも過ごしやすいでしょうね。
トンボも飛んで急に秋めいてきました。翔くんはトンボが怖いのですね。くるみもきっと怖がります。
自分達の方が大きいのにね^_^

くるみこちゃん へ

外組さんも気持ちよさそうに過ごしてますよ
昨日の午後に雷がなり海も避難してしまい福ちゃん一人になってしまいましたが
翔はトンボも嫌いみたいです
オニヤンマは大きいから嫌いみたいですね

 久しぶりの晴れ空になりましたね。
愛も海君のようにご機嫌でしたよ。
 福ちゃん、海君と同じ寝顔でよく寝てましたね。
秋になって夜が長くなりましたね。

出勤すればおやつ。。。。
 外に行く時はおやつ。。。。
   そういう図式好きですよねぇ〜ワンコたち☆
おにやんま。。。。もうそういう季節ですよね〜
           ほっとしますね。

愛パパ さんへ

外組さんも気持ち良さそうに過ごしてました
今までの猛暑大変だったけどこれからはいいですね
愛ちゃんと同じように福ちゃんも海も同じような姿で寝てます
朝も明るくなるのが遅くなり夜も長くなりましたよね
寂しくなりますよ

かず さんへ

出勤したわんこはおやつがもらえますよ
しつかり番犬してくれてますからね
散歩にはおやつは持って行かないけどお出かけの時は用意します
散歩ではもらえないと思ってるようですね
おにやんまは大きいから怖いみたいですね
秋ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2116-f9bd89c5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード