スポンサーサイト


再び桔梗の花

今日もすっきりしないお天気ですが今は青空になってる

湿度が凄くてエアコンもドライにして過ごしてます

一度咲いた桔梗を切戻して置いたら涼しいので又咲き始めてきました




9月5日ー1






9月5日ー2





9月5日ー3





私の座ってる場所 目を放すと翔がいる

座っててもジリジリと寄っていてまつたりです  海と違い傍いるのが大好きみたい

暑い時は嫌だけど可愛いですよね




9月5日ー5





9月5日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

元気な3わんこPageTop9月も宜しくです

Comment

こんにちは^^

わぁ~ 翔くんは寄り添ってくるんですね~♪
少しずつ、寄り添ってくる翔くんが目に浮かぶようす。
かわいい⌒♡

ハーモニー さんへ

翔は本当にいつも傍でまったりして過ごしてます
家では私の座布団の上で 事務所では机の下でまったりか
マッサージの椅子でまったりしてます
暑い時は手で押してしまいますよ 笑
でも可愛いですね

桔梗を見たら祖父の花壇を思い出しました。
桔梗がたくさん咲いていて子供の頃はこの蕾をポンッって割っていたんですよね…今思えば悪いことをしました。

翔君可愛いですね~私だったら暑かろうが傍にくっついていたいですよ~なでなでしながらずっと話しかけるかも?
クールな男、海君も本当はママさんのことちゃんと見てるんでしょうけどね!

ずんずんずんこたん さんへ

桔梗を見て御祖父さんを思い出してしまいましたか
桔梗は紫が一番好きですね
翔はいつもそばにいて でも本当に暑いんですよ
可愛いですが 
海はちゃんと私を遠くから守ってますね
すぐに寄ってきてくれますもの 可愛いですし頼りになります

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2115-288aae40

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
