9月も宜しくです

今日から9月  新学期が始まりました

みんな元気に登校したのかしら  帰りには元気な声が聞けるかな

事務所の前が道路なのでいつも元気な声を聞きパワーをもらってますよ

写真がないので朝撮り  モデル代はfィラリアの薬で

毎月忘れないように月初めに  数日後にフロントラインの薬 贅沢なおやつだと思ってるみたい





9月5日ー1





9月5日ー2





9月5日ー4






9月5日ー5





9月5日ー3





9月5日ー6





今月も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

再び桔梗の花PageTopキバナコスモス

Comment

すっかり9月ですね。今年は涼しい新学期の始まりになりましたね。

フィラリアのお薬、うちは月末なので昨日でした!^^
風も贅沢なオヤツだと思っているみたいですよ★
月に一度のお楽しみみたいです♪

こんにちは~。モモパパです。

僕の甥っ子も1日は小学校の始業式でした。
宿題ちゃんとやれたかな~。
海ちゃん。
翔ちゃん。
9月に入って多少は過ごしやすくなったかな。
まだまだ暑いのかな。

nio さんへ

涼しい新学期で子供達元気に帰って行きましたよ
フィラリアの薬月末なんですね
風ちゃんも贅沢なおやつだと思ってるんですね 同じですね
今度はフロントラインの薬ですね

モモのパパさんへ

甥っ子さんも新学期だったんですね
元気に登校したでしょうね
太陽が欲しいですね
お天気の中散歩を楽しみたいと思ってるでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2114-60e2b535

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード