キバナコスモス

今日も雨がパラパラしたりのお天気ですっきりしません

朝散歩から帰ってきて海のシャンプーを頑張ってしました

抜け毛が凄くて海がまったりしてた場所は抜け毛の後 

翔は毛が伸びるけど抜け毛はないくらい  

7月にの末にシャンプーだからと お天気も悪いので海の顔を見ながらドライヤーも

ドライヤーが嫌いな海は段々凄い顔つきになってきましたよ

庭のキバナコスモスをパチリして  海と翔もパチリ

夕方からは月1回の女子会 ばーちゃん会の食事会です

今月は洋食  来月は和食  お友達の息子さんのお店で交代で

今日は何が出るのか楽しみ 飲んで食べておしゃべりと盛り上がってます 毎回





8月31日ー4





8月31日ー5





8月31日ー2





8月31日ー3





8月31日ー1





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

9月も宜しくですPageTopコンデジでパチリ

Comment

こんにちは^^

キバナコスモス、咲き始めましたね~✿
秋の季節になりました。

今日は食時会なんですね。いいですね~♪
楽しんできて下さいね(^-^)

ハーモニー さんへ

秋のような感じになってますがまだまだ暑くなりますよね
昨夜は美味しいものを食べて飲んで話が盛り上がり帰りにはお友達の家でまた盛り上がって楽しい時間を過ごしてきました

海君シャンプーで疲れたでしょうね・・・でもスッキリしたと思いますよ。
ドライヤーはやっぱり嫌ですよね~不機嫌な海君の顔を想像してしまいました。

 今年は猛暑から一転、残暑なく秋になってしまいそうですね。
キバナコスモスも夏も終わりで寂しいかな。 
 愛も抜け毛は多かったですよ。これからはモコモコシーズンになりますね。

ずんずんずんこたんさんへ

海のシャンプー
海も疲れるけど私も大変  ドライヤー嫌い
段々凄い顔になってくるので見ながらですよ
なかなか見られない顔ですよ  飼い主だって手がひけますから
ブラッシングを何度もして抜け毛だいぶいい感じです

愛パパ さんへ

今年は暑さが厳しかったから抜け毛も凄かったんでしょうね
毎月シャンプーなんて海はしないですもの
愛ちゃんも抜け毛が凄かったですか
まだ暑さは戻ってくるんでしょうね
このままでは大変ですものね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2113-33a793b5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード