雫が撮りたかったのに失敗でした

朝散歩の時雨が降ってなかったので急いで行ったが

途中からパラパラしてしまい慌てていまいましたがちゃんと二人が仕事が済まないとですよね

翔は団地から出て少し歩くと仕事をしてくれる  

海はその日によってゆっくりでもいい時は結構歩かないとしない

でも雨の日とか私の歩きが悪い時はわかるのか早くしてくれるんですよ

私の気のせいかもしれませんが  親バカですよね

帰ってきてから雫を撮ろうとパチ パチしたけど使えるものはなかったです




8月31日ー1






8月31日ー2





8月31日ー3




傘をさして写真を撮る私の姿はきっと変人に見えてますよね

家のなかでは海が廊下でまったりモード

背中の銀杏の葉っぱ型の模様が好き   翔はいつものようチョロりしてましたね





8月31日ー8





8月31日ー5






8月31日ー7






8月31日ー6




今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コンデジでパチリPageTop撮れたてで

Comment

こんにちは

素敵にお花さん咲きかけツボミさんやね

雨降りのお散歩も大変やけれど二人とも元気なのが嬉しいですね

昨日の黄色のお花さんはうちの畑にもいっぱい咲いてます

菊芋さんなんですね根っこ引いたらころころと芋がついてくるものね

すべて処分したはずなのに次の年にたくさん生えて来ますね。

 愛は雨に濡れるのを嫌がるので、すぐに済ませてくれますね。
でも、翔君よりは海君と同じ行動、習性だと思いますよ。
 海君の背中の銀杏の葉っぱ型模様ですか。愛は天使の翼ですよ(笑)。

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
翔ちゃん。
それぞれ行動パターンが違うんですね。
自由だぁ~。
このお写真はほおずきですかね。

wakasaママ さんへ

咲かけの真っ赤な花と蕾  終わった蕾をパチリでした
終わった蕾もなかなかいいかなと思いました
黄色い花  菊芋さんですか
凄い繁殖で背も高く伸びてます
私も去年花が終わった時にぬき今年も芽が出た時抜いたんですが
wakasaママ さんの畑にも凄いですか
花としてはビタミンカラーで可愛いんですよね
今日も雨の中二人は元気に散歩してきましたよ

愛パパ さんへ

愛ちゃんは濡れるのが嫌で早くしてくれるんですね
海はカッパも嫌いだけど雨は平気みたいです
帰ってきてからが大変ですね
愛ちゃんは翼の方ですか 翼のエンジェルですね

モモのパパさんへ

ふたりとも行動パターンは違いますね
海は外派なので  モモちゃんと同じですね
ほうずきではなく赤い花が終わったものです
終わった後もいいかとパチリでした

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2111-bb9db923

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード