スポンサーサイト


ゴーヤをもらったけど

今朝近所の方にゴーヤと豆を頂いた

海パパと同級生のご主人が作った物 奥さんは海パパの隣に住んでいた方で縁があるんでしょうね

ゴーヤは苦手だからと言ったが子供さんにあげたらと置いていってくれた

食べず嫌いな私だかもしれませんね




8月25日ー6





8月25日ー7




玄関の所にいた翔をパチリ 後ろにかすかに見えたのはダラケポーズの海でした

次に海をパチリしても動きもしないで呆れるような格好の海でしたが

朝ご飯はんの用意の食器の音を聞いてちゃつかり定位置にスタンバイでしたよ




8月15日ー1






8月25日ー1




8月25日ー5






8月25日ー4

 


今日も見ていただきありがとうござます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

撮れたてでPageTop一輪のクレマチス

Comment

いつもコメント有り難う。
ゴーヤ、パパさん畑にもなっていますよ〜
我が家ではゴーヤチャンプルにして食べてます★
食べるのが苦手でしたら、
 お風呂に入れて、ゴーヤ風呂にすると、
  体にもお肌にもイイらしいですよ。
 先日テレビで言ってました。

ゴーヤは苦手な方も多いでしょうね。
体には良さそうな味ですけれども^^;

ダラケている、ちらり海くんには思わず笑ってしまいました!
風も同じですよーー^^

 ゴーヤは私は大好きですよ!
苦味がいいのですよ~。フキ、ミョウガ、山椒なども好きですね。
ダラケポーズの海君。思わず微笑ましくなりましたよ。
 愛も同じです。柴犬はみんな同じですよ(笑)。

かず さんへ

パパさんの畑にもゴーヤがなってるんですね
本当は体にいいから食べるといいんですよね
たべず嫌いなんです 息子へ食べてもらいました
お風呂に入れると肌にいいんですか試してみましたか

nio さんへ

たべず嫌いなんでしぉうね
本当は体にいから食べるといいんですよね
息子に食べてもらいました
ダラケの海  見てて可笑しくて笑いながらパチリでした

愛パパ さんへ

ゴーヤは食べず嫌いなんですよね
ミョウガ フキなどは好きで食べるんですよ
愛ちゃんも海のような格好でまったりですか
顔が落ちそうで可笑しくなりましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2109-7721fb7a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
