一輪のクレマチス

今朝は涼しいよりか肌寒いくらいの陽気で散歩は気持ちよく行って来ました

海と翔も気持ちよさそうにグイグイ引っ張ってくれてました

庭に一輪のクレマチスが咲いてたのでパチリしました

写真ももう少し気合を入れて撮らないと更新できません 涙




8月15日ー1





8月25日ー1




8月25日ー4





8月25日ー5




今日も簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゴーヤをもらったけどPageTopまつたりなふたり

Comment

クレマチス、この色が一番しっくりきますね。
朝晩涼しくなりましたね。
やっと夜のウォーキング再開する気になりました(笑)

aunt carrot さんへ

やはりブルーのこの花が一番好きですね
涼しくなり過ごしやすいですがこのままではないですよね
夜のウォーキング凄いですね
夜は夕食を食べながらテレビを見てまったりな私です
朝だけ張り切って行きます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2108-893aa899

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード