スポンサーサイト


まつたりなふたり

午後からは風が強く吹いてきてます

私は24時間テレビを見ながら過ごしてます

海も翔もまったりな日曜日を過ごしています  翔は私の傍で海は離れたところにいます

翔にちょっかい出されるのが嫌なんですね




8月25日ー4





8月15日ー1






8月25日ー1






8月25日ー2






8月25日ー3





簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

一輪のクレマチスPageTop寄せ植え

Comment

 台風の影響でしょうか。涼しい風が吹いてますよね。
24時間テレビ、「愛は地球を救う」を見ながらゆっく過ごせましたか。
 海君は離れたところでまったりですか。。。
愛も海君と同じだと思いますよ。日本犬らしいですよね(笑)。

翔ちゃんが相変わらず可愛い仕草。。。。
甘えん坊さんですねぇ~♪
24時間TV、、いつもなんだか泣いてみてます(苦笑)

うちも24時間テレビにハマってましたよ

毎年泣かせてくれますね

行列の生放送まできっちり見ました

そして昨日も寝てなくて今も起きてますの

明日は一日お昼寝かな。

愛パパ さんへ

今朝は肌寒いくらいの朝散歩でしたよ
海と翔は気持ちよさそうに楽しんでました
24時間テレビは涙が出る場面が沢山 感動も沢山ですよね
翔は私のそばで海は廊下のほうでひとりまったりでした
愛ちゃんも同じかな

aunt carrot さんへ

翔は本当に甘えん坊 いつも傍にいてまったり癒されますよ
24時間テレビは毎回涙をぬぐいながら見てます
感動も沢山 勇気をもらえて頑張ろうと思う気持ちになりますね

wakasaママ さんへ

wakasaママさんも釘づけ状態で24時間見てたんですね
私は見れないところは録画したんですよ
今日見ようと思ってます
今日は少し体を休められましたか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2107-043df267

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
