寄せ植え

やつと土曜日  今週は長かったですね

朝散歩もやっとこ行ってる感じでした  翔だけがノリノリ 若さですね

今年の寄せ植えはなんか寂しげな感じになってる

花を入れなかったせいですよね  失敗でした




8月25日ー3





8月25日ー6






8月25日ー4






8月25日ー5





振り向くと窓越しに二人が待っててくれてましたのでパチリしました

海の耳が変なんだけどどうしたのかな





8月25日ー1





8月25日ー2




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

まつたりなふたりPageTop何でもおもちゃに変身

Comment

寄せ植え

こんにちは~
夏の寄せ植えには、グリーンだけで寄せ植えすると
涼しげな感じでいいと思います。
紫色の葉がポイントになって全体がひきたって見えますよ~。

海ちゃんと翔ちゃんは、すまし顔していますね。
海ちゃんのお耳は変なのですか?
海パパさんの声が聴こえたのかもしれませんね。

寄せ植え、良い感じですよ。
ちゃんと赤い葉が入って、赤い実が入って、それぞれに色合いが良いと私は思います。
翔ちゃん、わかさでノリノリ。。。。
思わず私もノリノリになりそうです(笑)

お盆明けの週だったから長く感じましたね^_^
3つ目の写真の赤いのは、私んちにもありました。特に手をかけずでも長持ちしましたけど、なぜかダメになってしまいました。可愛くて好きだったんですけどね。

ノンタン さんへ

寄せ植え  いつもは花を入れて作るんですがね
花が入ってると華やかになるんですよね
海の耳ピンとして何かを感じてるんだと思います
海パパの声が聞こえてるといいですね

aunt carrot さんへ

寄せ植え  好きで良く作りますが今回は花がないので
赤い葉っぱ  ダイアナ好きなんですよ
株が大きくなったら切り水につけておくと根が出て増やされるんですよね
翔 若さで一人ノリノリです
aunt carrotさんにもノリノリになってもらえて嬉しいですよ

くるみこちゃん へ

休み明けは疲れますよね
毎日が長く感じられちゃってね
赤い実 黄色い実可愛いですよね
私も好きで毎年買い飾ってますね 長持ちもするしね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2106-9994bded

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード