お気に入りの場所

写真もないのでお昼休みにパチリです

事務所のキバナコスモスも頑張って咲いてます

私のマッサージ器だったがいつの間にか翔のお気に入りの場所に

今も椅子の上でお昼寝中ですよ




8月15日ー4





8月15日ー6





8月15日ー3





8月15日ー1





8月15日ー2





8月15日ー6





8月15日ー7






8月15日ー8






8月15日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

何でもおもちゃに変身PageTopサンパラソルの花

Comment

こんばんは

キバナコスモスさん綺麗ですね

うちの畑にも辺り一面に咲いてます

見れば見るほど可愛い翔ちゃんやね

ホンマ心が和みますね。

こんばんは~♪

うわぁ~ 翔くんとキリンさん、
心が癒されるようです。
すごくかわいい⌒♡

コスモスも咲き始めましたね。
もう秋が見えてきたようです(*^^*)

3枚目の写真ってなんていう実ですかね?
紫の汁が出ますよね?子供の子頃にこの実を採ってきて投げ合いっこをして遊んでいました。
服が紫になったので今思えば母泣かせですね。

翔君まるでぬいぐるみが置いてるみたい!

wakasaママ さんへ

キバナコスモスが凄い勢いで咲いてますよね
凄い生命力を感じられます
wakasaママさんの畑にも色々な花が咲き沢山の種類の野菜が実ってて凄いなと見てますよ  新鮮美味しいでしょうね
翔は人が好きなのでいつも傍にいてくれてます
癒されてます 柴の海とは全然違いますね
海は頼もしいですよ

ハーモニー さんへ

キリンさんのおもちゃを頂いたので遊んで写真を撮ってみました
最後には嫌な顔をされてしまいましたよ
翔は人が好きなのでいつも傍にいてくれ癒されてます
キバナコスモスが凄い勢いで咲き生命力の強さを感じてます

ずんずんずんこたんさんへ

紫いろの実  名前を忘れてしまいましたがどこにでも咲いてます子供の頃実をとり遊んだんですね
つぶれると服を汚しシミになってしまい大変だったでしょうね
翔の座り方が可笑しいんですよね
でもいつもそばにいてくれ癒されてますよ

こんばんは
少々夏バテ気味なのですが、きれいなキバナコスモスを
見て元気をもらいました。
翔ちゃん、キリンのぬいぐるみに遊んでもらっているみたい。
ちょっと恥ずかしそうなお顔をしていますね。(*^_^*)

ノンタン さんへ

急に涼しくなりお疲れが出てしまったんでしょうね
無理しないでくださいね
 キリンのおもちゃで遊びながら写真を撮ってみました
翔にはいい迷惑だったようですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2104-efa6a1cd

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード