サンパラソルの花

お盆休みも終わり昨日から仕事開始でした

流石に)昨日は疲れてしまいました  スイッチ切り替えなくちゃです

今年初めて植えたサンパラソルの花  アーチに蔦が絡まり咲きだしました

奥に植えたのは花は咲いてくれたけど蔦が伸びないんですよね




8月15日ー3





8月15日ー4





8月15日ー6





8月15日ー2





8月15日ー1




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

お気に入りの場所PageTop海も嬉しいのかな

Comment

こんにちは! マリーゴールドにバッタが・・可愛いけど
我が家の、青シソ バッタに食べられて穴ぼこです~^^;

けいさんお盆休みはみんな集まりましたか^_^
海くんと翔くんは人が多いから疲れちゃったかな。
体はなかなか切り変わりませんが、またの長い休みまで頑張りましょうね^_^

こんにちは^^

暑い夏が、ピークを過ぎようとしているこの頃、
夏の疲れが出てくることもある時期、
海ママけいさん、ご自愛くださいね。
バッタはマリーゴールドに寄って来る事ありますね(*^-^*)

こんばんは~
サンパラソルのお花を久しぶりに見ました。
秋頃まで咲くんですよね。
バッタさんは、マリーゴールドが気にいったようですね。

数日涼しかったのですが、今日は蒸し暑い日となり
うんざりしています。





サンパラソル!可愛いですね♪
本当にお名前のとおり、パラソルみたいですね^^

お盆休み明けに、この暑さですものね。
体を慣らしながらご自愛下さい★

こんにちは~。モモパパです。

サンパラソルのお花。
鮮やかな色してますね~。
海ちゃん翔ちゃん。
残暑でぐったりですかね。

みやこ草さんへ

マリーゴールドの花の上にバッタがいたのでパチリしてみましたが
虫類は嫌いなので余り撮らない私です
しその花食べれてしまいましたか
青シソは美味しいですよね
天ぷらとかしそ味噌が好きかな

くるみこちゃん へ

海パパや義母が亡くなってからは兄弟だけになりましたね
大変だと遠慮してるのかもしれませんね
無理しないで頑張ろうと思ってますよ

ハーモニー さんへ

お盆休みは涼しかったので余計暑く感じて疲れるのかもしれませんね 無理は出来ないですね
体は正直ですよ
バッタ 虫類は嫌いなのであまりとらないけど小さなバッタだったのでパチリです

ノンタン さんへ

サンパラソルの花いつも素敵だと思い見てたんですが今年初めて買ってみました
アーチに絡んで咲いてくれると思ったんですがなかなか上手くいかないです
マリーゴールドにバッタ 小さなバッタだったのでパチリ
虫類は苦手ですね

nio さんへ

サンパラソルの花素敵ですよね
いつもそう思いながら見てたんですが今年初めて買ってみました
アーチに絡んで咲いたら素敵だと思いながら
なかなか上手くいかないですね

モモのパパ さんへ

サンパラソルの花素敵ですよね
いつもそう思いながら見てたんですが今年初めて買ってみましたが
なかなか上手く絡んで咲いてくれてません
海と翔も暑さで疲れ気味ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2103-ad879552

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード