海も嬉しいのかな

昨日までの昼間は2階建てのケージで過ごしてた二人

今日は朝から解放だから好きな所でゴロリ ゴロリな二人です

海は仏壇の座布団の前でまったりです  翔は私の座布団でまったり

海は海パパが大好きだったから何か感じてるのかしら

海(うみ)が大好きだった夫だから海 (かい)と名前をつけてもらい大事にされてたものね

翔は会ったことがないし生きてたら洋犬は我が家には来なかったでしょうね 笑

私も今日は音楽を聴きながら以前は涙で聞けなかったつるの歌を

でもまだ加山雄三の歌は聞くことが出来ないです

カラオケで定番のように歌ってたので  特に海はダメですね




8月15日ー1





8月15日ー2





8月15日ー3




8月15日ー4





8月15日ー5





8月15日ー6




8月15日ー7





8月15日ー8




8月15日ー9




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

サンパラソルの花PageTopポーチュラカの花

Comment

海パパさん、海と一緒に寛いでますね。
海君も甘えているのではないでしょうか。
 海君の名づけ親は、海パパさんでしたか。
広く青い「海」、いい名前ですね。
 翔君を見て苦笑いしているけれど、きっと一緒に遊んでいますよ。
 お盆は様々な思いを誰もが抱くのものですね。

愛パパ さんへ

海もきつと喜んでるんですよね
翔を見て人懐こくていいと思ってますよね
お盆は色々な思いがわいてきますよね
嬉しかったり寂しくなったりとです

こんにちは~。モモパパです。

海ちゃん。
グダグダの寝姿~
かわいいですね~。
翔ちゃんはモデルのギャラ。
しっかりともらったのかな^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モモのパパ さんへ

この日の海はまったりモードで翔はないかいたずらはないかのような顔でしたね
お盆休みは雨が降ったりで涼しく過ごせてました
モデル代は歯磨きのおやつでしたよ

鍵コメさんへ

お盆も終わってしまいましたね
昨日は盆飾りをかたずけたりしました
16日がおばあさまの命日だったんですか
百合の花を選んだんですね
きっと喜んでくれてると思いますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2102-7a3182e2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード