ポーチュラカの花

夏の花ポーチュラカの花好きで毎年買って楽しんでます

いつもの夏ならもっと早く買い込んで刺し芽で増やし楽しんでるのにね

今年は暑すぎて刺し芽出来るのかしら  きつと枯れてしまいそうです




8月15日ー1





8月15日ー2





8月15日ー3





8月15日ー4





8月15日ー5



今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海も嬉しいのかなPageTop最後の百合の花

Comment

我が家のは赤とピンクですが、黄色系がカワイイですね。
とくに縞模様がとっても可愛いです。
暑いところが好きな花と言っても暑すぎると思って裏庭に回したら
次の日には2度もざっと降って涼しかったりして。。(苦笑)
なんだか馬鹿にされてる感じです~♪

aunt carrot さんへ

ポーチュラカの花も色々な種類がありますよね
去年は素敵な花に出会えたのに今年はもたもたしてて会えないです
暑さには強い花だけど今年は異常な暑さですものね
こちらは暫く雨は降らないで
午後から雨の予定ですが

とっても可愛いお花ですね!
花びらの色合いがカラフル★
まるでキャンディーのようですね♪

こんにちは~。モモパパです。

きれいなお花ですね~。
ポーチュラカって』名前のお花なんですか。
初めて知りましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
ポーチュラカの花、可愛いですね★
さし芽が出来て増えるといいですね。
暑い中、頑張って綺麗に咲いていて、
   元気を貰えます!

こんばんは

いろんな色があり楽しいお花さんですね

うちもあった事はあるのですがなんか草の中みたいですわ

明日にでもガーデンの草取りしませんと

綺麗なお花さんを見逃してしまいそうやね。

nio さんへ

ポーチュラカの花は今は種類も多くなり可愛い花ですよね
夏の花で好きですね
キャンディのようですか

モモのパパ さんへ

ポーチュラカの花可愛いでしょうね
色も多彩だしいいですよ
毎年楽しんでます

かずさんへ

ポーチュラカの花可愛いですよね
毎年楽しんでます
今年は刺し芽無理かと思いまだしてます
暑すぎますよね

鍵コメさんへ

ポーチュラカの花可愛いですよね
良かったですね
安心しましたね
お疲れが出ないように気を付けてくださいね

wakasaママ さんへ

ポーチュラカの花色々な種類があって楽しい花可愛いですよね
wakasaママさんの所も沢山の花が咲いてて楽しいですよね
雑草が伸びないと一番いいんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2101-357a59c5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード