キバナコスモス

毎日猛暑ですが皆さんお元気ですか

こちらは雨も降らないので砂ほこりも凄いですよ

昨日仕事を終えて玄関を開けたらむわっと熱風  何か所か開けてきてるのに

茶の間の温度計は33度  一番の暑さでした

庭の花も暑さで元気がにけどキバナコスモスだけが元気に咲いてます





8月5日ー1





8月5日ー2





8月5日ー3






8月5日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ほうずきPageTop山百合は香りがきついね

Comment

元気なビタミンカラーですね。
昨日用事で三浦市のほうを走ったら肌にびしびしと当たってくるのは畑の土埃。
スイカを収穫した畑の土埃は強烈でした。
暑いですね。
がんばりましょう!

aunt carrot さんへ

キバナコスモスは元気の出るビタミンカラーですよね
花も強いですものね
やはり砂ほこりが凄かったですか
朝晩水撒きしたって乾燥ですからね
暑さに負けないように気を付けましょうね

けいさんバテてないですかー(^o^)
ほんとに毎日暑いですよね。けいさん地方は夕立もなしですか?
こちらはたまにザアーっと降るので涼しくなりますよ。
お盆過ぎるまでは暑いでしょうが頑張りましょうねー(^o^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くるみこちゃん へ

毎日猛暑ですが夏バテはしないで何とか頑張ってます
頑張って食べて飲んでますよ オールフリーだけど 笑
こちらは暫く雨が降ってないです
雷が遠くでなってもこちらまで来ず音だけで
その音に海は毎回ビビってます 涙
お盆休みは遅れて休みですか

鍵コメさんへ

本当に毎日暑いですよね
我が家の山百合も今回ので終わりです
山の方へ行くとまだ咲いてるのかしら
鍵コメさんも見に行ってくれたんですね
咲いてましたか
暑さに負けないで頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2098-4fc22a3d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード