山百合は香りがきついね

朝撮りの写真での更新です

玄関先のブルーの花が今年も咲いてくれた  株もずっと大きくなつて

去年お友達から頂き冬は家の中で耐えていたのを春先大き目の鉢に植えかけてた

涼しげでいい感じです

今日も玄関の土間には番兵のように海がまったりモードで  パチリです





8月5日ー1





8月5日ー3





玄関にも海パパが大好きだった山百合の花  仏壇にも山百合の花

綺麗だけども香りが凄くきついです




8月5日ー4






8月5日ー5





8月5日ー6





8月5日ー2




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キバナコスモスPageTopダリアの花

Comment

海ママけいさん、こんばんは~
山百合、素敵ですね。
今の時期、時々、咲いているのを見かけます~✿
確かに、お部屋の中では香りがいっぱいになるかもしれませんね。

そして毎日、暑いですね。
旅から帰って、海ママけいさんの記事をみたら、
いつもかわいい翔くん、
そして海くんがとても大人っぽく見えました。

海ママけいさん、優しいコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかった...
これからもよろしくお願いします(^-^)

きれいな花々

こんばんは~
ブルーのお花は大株で豪華に咲いていますね。
葉も緑がきれいです。
海パパさんがお好きな山百合は、まだ蕾があるようなので
より香りがするでしょうね。
ふくろうさんの飾り物は、私も好きであちこちに飾っています。
海ちゃんは、とうとう土間に降りちゃったんですね。^_^

海くん、タイルの上がヒンヤリで気持ちが良いんだね♪
夏はビタミンカラーのお花が元気を貰えますが、青いお花も涼しげで良いものですね★

山百合、とっても見事で綺麗!!
仏様は香りを召し上がるようなので、きっと海パパさんにも香りが届いているでしょうね。

ハーモニー さんへ

お疲れの所コメントありがとうございます
山百合は香りが強いですよね
外で見ながらが最適ですね
でも大好きだったので飾っていますが 笑
今回の海お澄ましで大人ぽいです 翔はいつものクリクリ目で
やんちゃ坊主な感じ

ノンタンさんへ

ブルーの花涼しげでいいかなと玄関前に置いてます
刺し芽もきくようで近所の方去年持って行きましたよ
山百合の花も豪華な感じですが香りがきついですよね
家の中に飾ってるのも大変かな 笑
フクロウの置物私も好きで色々集めてます 
苦労がないようにて言われてますよね

nio さんへ

海はタイルの上がお気に入り見たい 涼しいんでしょうね
体が汚れるので良く雑巾で拭いておきます 
ブルーの花も涼しげでいいですよね 株も大きくなり嬉しいです
山百合香りがきついけど大好きだったので今は我慢ですね
香りをかいだり湯気がいいみたいですよね 仏様には

 海君は玄関のタイルが好きですね。
愛は玄関でまったりすることはないのですよ。小さい頃から玄関で寛ぐことはなかったですね。
 海パパは山百合の花の花が大好きだったのですね。なんとなく、山百合は名前のとおり、山の斜面や林道に咲いているイメージです。豪華な美しさですよね。

こんにちは~。モモパパです。

山百合。
きれいですね~。
でも香りがきついんですか。
海ちゃん翔ちゃん達にとってはどれぐらいの香りがするんだろう。
海ちゃん翔ちゃん。
暑さなんてへっちゃらって感じです。

愛パパ さんへ

海は玄関のタイルがヒンヤリしていいんでしょうね
最近はいつもそこでまったりです
愛ちゃんはしないんですね  体が汚れるのでなるだけ水拭きしてます
ゆりが好きだったが山百合が一番好きでしたね
香りがきついけど我慢してます

モモのパパ さんへ

山百合の香りはきついですよ
外ではそんなに感じなくても部屋だと凄い でも今は我慢してます
海も翔も暑くても食欲は落ちてないです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2097-7866ae65

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード