スポンサーサイト


ダリアの花

今朝は散歩へ出かけたら先が見えないくらいの霧で気持ちが悪かったですよ

いつも会う方にも会わずに帰ってきようとしたら福ちゃんに会えた

福ちゃんもそこから一緒に 3わんこちゃん嬉しそうでしたよ

今年はダリアの花を外してしまいました

畑に地植えにしたところにポピー等が育ち陽に当たらなくて




8月5日ー4




お土産に頂いたお座り人形可愛いでしょうね





8月5日ー3





8月5日ー1





8月5日ー2




簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

山百合は香りがきついねPageTop8月も宜しくね

Comment

海君も翔君も暑さは大丈夫ですか?
熱中症も多いですし海ママけいさんも気を付けてくださいね。
ダリアの花って存在感がありますよね。色も色々と楽しめるし私も好きですよ。

ずんずんずんこたん さんへ

ずんずんずんこたんさんもお元気でしたか
我が家はみんな暑さに耐え元気ですよ
ダリアの花 本当に色も形も豊富ですよね
私はポンポンダリアのピンクが好きです
可愛いですよね
ずんずんずんこたん さんはどんな花びらが好きかしら

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2096-a271144f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
