8月も宜しくね

毎日暑いし忙しくしてたらもう8月になってしまいました

今月も宜しくお願いしますね

私も海も翔も元気にしてました

母も入院が3ケ月になってしまいましたが今は落ち着いてきてます

明日病院の中にある介護病棟へ移ることになりました

介護病棟なので車いすで移動したり色々なことが出来るみたいで安心しました

今年も真っ赤なもみじアオイ?・が沢山咲きはじてきて元気をもらってます




7月31日ー3





7月31日ー4





7月31日ー5





7月31日ー6





7月31日ー1






7月31日ー2





熱中症に気を付けくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

ダリアの花PageTop小さな栗の実

Comment

 梅雨明け以降、毎日暑い日が続いていますね。
お母様も落ち着いてきて良かったですね。
 夏らしい真っ赤な花を見ると、夏真っ只だと実感しますね。
海君もいい笑顔。翔君は涼しそうな表情ですね。

あっという間に8月になりましたね。
暑さに負けないで凛と咲いているモミジアオイに元気を
いただきました。
お母様の事も一安心ですね。
海ちゃんは、お気に入りの場所でまったりとしていますね。
翔ちゃんはいつも元気いっぱいのお顔をしていますね。
今朝は、お散歩ができなかったとの事。
明日は、少しでも温度が下がりお散歩できるといいですね。

ごめんなさい。
コメントを間違っちゃいました。(>_<)
お散歩ではなく、お庭仕事でした。
昨夜は熱帯夜で眠れなくぼーとしていました。

愛パパ さんへ

暑い中真っ赤なもみじアオイが咲き元気をくれてます
母の事ありがとうございます
海は余りエアコンが好きじゃないので玄関の涼しい場所が一番のお気に入りみたいです
翔は涼しい部屋が好きみたいです

ノンタン さんへ

暑さの中目が覚めるような真っ赤なもみじアオイに元気をもらえてます
母の事ありがとうございます
少しホットしてますね  車いすには乗れても家に連れてくることが出来なくていたので
朝散歩だけは毎日欠かさずに行きますよ
夕方の散歩は手抜きですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2095-22412382

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード