小さな栗の実

今朝は曇り空で少し涼しかったので楽な散歩でした

暑い 暑いて騒いでるけど栗の木を見上げると小さな実がついてて

思わずパチリしてしまいました

海も翔も気持ち良さそうですした




7月31日ー2






7月31日ー1





7月31日ー3





7月31日ー4






7月31日ー5






7月31日ー6




毎日簡単更新ですが見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

8月も宜しくねPageTop暑いですね

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

涼しい日の散歩は気持ちが良いですよね!
ワンコたちも同じ気分なのでしょうね^^
海君も翔君も笑顔笑顔♪

私も今日、栗木に実がなっているのを里山で見つけましたよ。
里山はトンボがたくさんでした。
 翔君、いい笑顔ですね。海君の表情は愛に似ています。お手手の形は同じですね。

いつもコメント有り難う。
毎日暑い日が続きますが、
  たまに曇り空でほんの少しでも涼しい日があると、
         散歩も楽ですよねぇ〜
栗の木に実が。。。。。
  こんなに暑くても、もうじきやってくる秋の準備を
                 始めているのですね。
  なんとなくホッとしました。

こんにちは~。モモパパです。

もう栗の実がなりはじめてるんですか。
まだ暑い夏真っ盛りなのに。
海ちゃん。
翔ちゃん。
お散歩は満喫できたかな^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

お返事遅くなり失礼しました
小さな栗の実を見つけた時嬉しかったですね
暑いて言ってもちゃんと自然は秋の準備が始まっていたんですよね
暑くて可哀そうな感じですよ

nio さんへ

お返事遅くなり失礼しました
今朝も涼しい朝散歩ができたんですが日中は暑くて外に出られませんでした
風ちゃんも涼しい所を散歩してね

愛パパ さんへ

お返事遅くなり失礼しました
愛パパさんも里山で栗の実見つけましたか
小さな栗の実可愛いですよね
愛ちゃんと海は同じですよね
翔はクリクリ目がいいかな 笑

かず さんへ

お返事遅くなり失礼しました
ゆずちゃんも涼しい所を見つけて散歩してくださいね
小さな栗の実を見つけた時は少し驚きましたよ 暑さが厳しいのに
でもちゃんと自然は準備が始まっててホットしますよね

モモのパパ さんへ

お返事遅くなり失礼しました
この厳しい暑さの中栗の実を見つけた時は少し驚きました
でも自然はちゃんと準備が始まっていてホットしました
朝散歩は少しでも涼しいうちにと思い楽しんでますよ
モモのパパさんにはとてもかなわないですけど

鍵コメさんへ

毎日厳しい暑さに体がついていけてないです
体がついていけないと頭もダメですね
集中力が欠けてしまつてて 涙
暑さの中で小さな栗の実を見つけた時はホッとし皆さんに見てもらえたらと思いました
まだまだ暑さが続きますから気を付けて頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2094-1f51e641

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード