スポンサーサイト


暑いですね

本当に毎日暑いですね

つい口から暑いと出てしまってます

庭の花も暑くて耐えられないと思ってるでしょうね





7月31日ー1





7月31日ー2





7月31日ー4






7月31日ー5






7月31日ー6




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

小さな栗の実PageTopオニユリの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家の柴犬の太郎はエアコンが嫌いでした。
夏は玄関のタイルの上を、あったまると移動していました、
懐かしい画像ですわ。それにしても暑いですね。

こんにちは

暑いですね

エヤコンルームから出れなくて

こんな事していたらまた体重計や血圧計から逃げそうですわ

この年になっても韓国ドラマに夢中になり

事務仕事が進まなく適当に回された娘から

たまに「お母さん、暇違うん?」と皮肉られながら

年寄りババは暑さに耐えてます~。

鍵コメさんへ

口についてしまった暑いですねですよね
今日は少し楽です  でも事務所はエアコンかけてますよ
体が大事ですもの 笑
暑さに負けないで頑張りきりましょうね

道端のペンペン草さんへ

太郎くんもエアコン嫌いでしたか
海も嫌いで玄関のタイルの上を移動しながらまったりです
障子を少し開けてのエアコンで無駄ですよ
見て懐かしく思って頂き嬉しいです

wakasaママ さんへ

wakasaママさんも韓国ドラマが好きですか
友達も大好きなんですよ 私は刑事ものサスペンスが好きです
やはり娘さんに頼って時間を作ってて同じですね
体重計は毎朝乗りますよ これ以上は重く慣れないので 涙
1日分なら何とかなりますものね 笑
暑さに負けないで頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2093-ecea2ee0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
