スポンサーサイト


オニユリの花

毎日暑いですが皆さんお元気ですか

我が家はみんな元気ですよ

休みはいつも庭掃除をするのが決まり  今日も草刈りをしました

手動式は」手が疲れて 電動トリマーは切れ味が良い  

夢中で草を刈ってたら今回もリードも切ってしまい終了  少し綺麗になったかな

又兄に修理をお願いしなくちゃ  こりないなーて言われそうですよ




7月15日ー5





7月15日ー3





7月15日ー6





7月15日ー7




7月15日ー8




午後からはエアコンをかけて海も翔もまったりしてます  

私もまったりしながら過ごしてます




7月15日ー11





7月15日ー12




7月15日ー9




7月15日ー10



暑さに負けないように気を付けて頑張りましょうね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

暑いですねPageTop朝散歩道で

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 今日は暑かったですね。エアコンがフル回転でした(笑)。
雫に濡れた花たちが涼しそうですね。
 愛も海君、翔君と同じでエアコンをかけてまったりしていましたよ。
 猛暑に負けないように、夏を乗り切りましょうね。

毎日暑いですよね。
私んちまだエアコン点けてないんですけど、そろそろ点けた方がいいですよね。でも風が通るしそんなに暑くないし迷いどころです(^o^)


鍵コメさんへ

オニユリの花の咲き方は可愛いですよね
同じゆりでも変わっててゆらゆら遊んでるようですよ
2本しかないので大事にしなくちゃですよ

愛パパ さんへ

昨日は特別暑かったようですね
庭仕事も少しだったのに日に焼け赤くなってましたよ
日焼け止めもしっかり塗ったのに 涙
午後からはみんなでエアコンをかけまったりでした
愛ちゃんも同じでしたか

くるみこちゃん へ

毎日暑いですよね
くるみこちゃん宅はエアコンなしで涼しく過ごしてるんですか
かえって暑いかと思ってました
我が家は壁掛け扇風機とエアコンで調整しながらです
早く戸を閉めてしまうから余計暑いんですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2092-413b630b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
