朝散歩道で

少し前から雷と大雨  茨城に大雨洪水の予報が出てます

海もじっと我慢してるようです

朝散歩道で見つけた山百合 ヤブカンゾウ 小鳥の好きな実などをパチリしながら

海も翔もきっと仕方ないなと思ってるんですよね




7月15日ー9





7月15日ー11






7月15日ー13




7月15日ー14




7月15日ー15





7月15日ー16





7月15日ー17




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オニユリの花PageTop木陰の中で

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもコメント有り難う。
茨城は、大雨洪水の予報でしたか?
その後、海くんのお家あたりも、降りましたか?
あの日千葉も、もの凄い大雨だったようです。
私達は、お出掛けだったので分かりませんでした。
帰って来て地面が濡れていたので知りました。
留守番をしていたゆずに聞いてみましたが。。。。。
  イマイチの解答でした(笑)
突然の大雨、イヤですよね!

鍵コメさんへ

いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
カラスウリ見ていただき嬉しいです
我が家の方田舎でも本当に数少なってきてますよ
可愛い花だし実も綺麗で好きなんですよ
散歩しながら探し物をしてます
見つけたらコンデジを次の日持って行きパチリです

かず さんへ

車から降りるのも大変なくらい降りましたよ
雷もなりました 昨日も同じような大雨が一時降りました
かずさんは出かけていてゆずちゃんの報告ですか
降れば涼しくなりますけどね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2091-2766ceaa

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード