今朝のふたり

台風の被害は大丈夫ですか

我が家は被害もなく大丈夫」です  朝散歩も楽しめました

散歩から帰ると海は玄関でハウハウしながらまったりですが翔はまだまだ大丈夫

何かいたずらはするものはないのかという顔つきですよ




7月15日ー7





7月15日ー2





7月15日ー3





7月15日ー1





7月15日ー4





7月15日ー5




7月15日ー6




今日も見ていたきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

我が家の百合も満開にPageTop雨の合間に

Comment

昨日の台風11号の雨はすごかったですね。
でも、こちらも大きな被害はなかったです。
海君はハウハウでまったり。。。翔君はいたずらはするものはないのかという顔つき。愛も暑さでハウハウでかわいそうな感じです。
翔君のようにいたずらなときもあります。
 柴犬はサマーカットできないから、暑さはつらいのでしょうね。

台風は雨が凄かったです。でも被害はなかったし、祇園祭りの山鉾巡行も行われたのでよかったです。

海くんは散歩な行けたらもう満足なんですよね。翔くんはやっぱりまだまだ若いから元気だ^_^

こんにちは~。モモパパです。

台風。
雨風がすごかったです。
海ちゃん翔ちゃんは台風なんて関係なしかな^^。

こんにちは~。再びモモパパです。

海ちゃんスマイル。
翔ちゃんスマイル。
健在ですね。
すっごくかわいいな~と思いますよ^^。

愛パパ さんへ

台風の雨は凄かったですよね
過ぎたら暑い騒ぎです
散歩から帰ると海はハウハウまったり翔の顔はまだまだですよね
愛ちゃんも海と同じですよね
翔はサマーカットだから少しは涼しいけど可愛そうですよね
愛ちゃんも海も
少しでも涼しいよう考えてやらないとですね

くるみこちゃん へ

くるみこちゃんの所も雨だけで良かったですね
山鉾巡行も出来て良かったですね
みなさんで楽しみましたか
海は散歩だけで満足 翔の顔はまだまだですよね
前より海にちょっかい出さなくなり助かりますよ 笑

モモのパパ さんへ

モモのパパさんの所も雨だけで済んで良かったですね
でもやはり散歩が大変でしたね
海も翔もスマイルですか
いつもスマイル顔でいてほしいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2086-c88a79ac

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード