雨の合間に

台風の影響で朝から強い雨になってしまい様子を見てても変わらず

私もワンコもカッパを着ての朝散歩

今日は少しみじめな感じの散歩  帰ってから海はタオルドライヤー

翔はドライヤーで  自分は疲れていいかな

今雨が止んでたのでパチリの写真での更新




7月15日ー1






7月15日ー2




7月15日ー4





7月15日ー5




台風の被害の少ないことを願ってます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

今朝のふたりPageTopコンデジで遊んでみました

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

こちらは今雨がザンザン降り。
そして風もビュービュー吹きまくってます。
お散歩が大変ですよ。
このお花。
なんて名前ですか?

いつもコメント有り難う。
台風イヤですね〜
速度が遅い上に、大きな台風で、
 被害が心配されますね。
お散歩も今日みたいな日は、お互いに大変ですよね。
雨が止んだ時を狙ってお散歩行ってます☆

鍵コメさんへ

台風の影響で大量の雨が降りましたよね
そんな日のお出かけ大変でしたね
その上傘までも  きっと傘を見て助かると思い持って行ってしまったんでしょうね  
その気持ちが残念ですよね

モモのパパ さんへ

モモのパパ さん地方は台風の影響大きかったでしょうね
我が家の方は雨だけで大丈夫でした
散歩は大変ですよね 合羽着て暑くてね
オレンジの花何処にでも咲いてるヒメヒオウギズイセンです
良い色の花ですよ

かず さんへ

台風の影響はなかったですか
我が家は大丈夫です
散歩は仕方ないからザーザー降りの時に行って来ました
私もワンコも悲惨でしたね 笑

こんにちは

台風の雨がまだ降ってますが

小雨程度なのでね

上がればお散歩に行きたいのですが

今日は無理かもしれませんわ。

wakasaママ さんへ

台風の被害は大丈夫でしたか
我が家は大丈夫でした
今日は少しの雨で済み今はいいお天気になりました
散歩も気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2085-4e358d38

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード