日曜日のふたり

今日も暑いです   昨日家に帰って温度計を見ると32度

即エアコン 壁掛け扇風機スイッチオンでしたがなかなか下がらない

今日はテレビで見た厚いカーテンを閉めておくと温度が上がらないて

我が家の前は山だから庭に侵入しなくちゃ見られないので閉めてきてみました

温度が上がらないといいですね

日曜日も暑いので窓を全開  海は心配なので庭で遊ぶロングリードをつけて

翔はビビりなので 野放し  ふたりとも涼しい所でまったりでしたよ




7月15日ー4





7月15日ー2





7月15日ー3





7月15日ー5





7月15日ー6





7月15日ー7




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コンデジで遊んでみましたPageTop木陰でひと休み

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急な暑さにビックリですね!
先週まで肌寒い日もあったというのに、温度変化についていくのが大変ですよねー。

ワンコ達は本当に涼しい場所を見つけるのが上手ですよね!
風が扇風機の前を陣取っているときは思わず笑ってしまいますよ^^

 栃木、群馬では「暑いですね~」が挨拶になってますよ。
海君も翔君も涼しいところでまったりでしたか。愛も涼しいところでずっと寝てましたね。暑すぎてかわいそうでした。。。

熱中症にご注意‼️

そちらは青空が多いのかな?
宮崎は、これぞ梅雨ってくらいシトシトジメジメ
青空が羨ましい!
海くんも翔くんもまだ口が開いてないみたいだから大丈夫なのかな?
ママさんも海くんも翔くんも熱中症に気を付けてくださいね!

鍵コメさんへ

毎日本当に暑いですよね
私も暑いねが口についてるように出てきますね
翔はやんちゃですがびびりなんですよ 何の音などにもビビってます でも雷は大丈夫 海は大人しくなってきたが雷は苦手
子供も同じですよね
涼しく過ごせる工夫して元気に夏を乗り切りましょうね

nio さんへ

急に暑くなったので体がついてけないですよね
風ちゃんの所は冬は寒いし夏は暑いんですよね
風ちゃんも涼しい扇風機の前でまったりですか
わかってるんdすね

愛パパ さんへ

群馬 栃木は暑いですよね
こちらよりも暑いですものね
愛ちゃんも涼しい所を探してまったりですか
まったり過ごしてますよね

ずんずんずんこたん さんへ

こちらは梅雨でも雨が少ないかんじですがずんずんずんこたん
さんの所は雨が多いみたいですよね
海も翔も元気に過ごしてますよ
ずんずんずんこたんさんも体に気を付けて頑張ってくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2083-bd67b3fb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード