木陰でひと休み

毎日暑いので水分補給 体調管理に気を付けましょうね

朝散歩も少しでも涼しいうちにと思うんですが歩き始めると汗が

汗かきな私首にはタオルをぶら下げて行きます

いつもの涼しい木陰まで行きひと休みするとホットします

海と翔も気持ちよさそうに遊んでます





7月10日ー5





7月10日ー6





7月10日ー1





7月10日ー2





7月10日ー3






7月10日ー8






7月10日ー4




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

日曜日のふたりPageTopあくびしながらの朝散歩

Comment

こんにちは~

すごく暑くなりましたね。
北の方も今日は暑くてグタ~っとなりそうです。
水分補給、大切、気をつけないと。。。

海くんと翔くん、木陰の散歩、
今の季節は木陰が良いですねヽ(´ー`)ノ

今日の夕方の散歩は家の近所でしたが、帰宅したら汗がボトボト流れて来ましたよ(笑)。梅雨とは思えない暑さになって来ましたよね。。。
 本当~涼しい木陰に行くと、ホッとしますよね。
翔君はサマーカットかな。涼しいそうですね。
海君や愛は暑いでしょうね。

ハーモニー さんへ

本当に毎日暑いですよね
水分補給に気を付けましょうね
この木陰は良い休憩場所です
ここで休憩して戻るといい距離なんですよ

愛パパ さんへ

最近は夕方でもなかなか涼しくなりませんよね
この木陰は良い距離の所なので涼んで戻ってきてます
翔 土曜日に私の留守の間にカットしてもらい涼しげですね
愛ちゃん 海は抜け毛もあり暑いですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2082-116430de

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード