スポンサーサイト


あくびしながらの朝散歩

今日も夏日  凄く暑いですね

朝散歩も暑くならないうちにと気合を入れ早出です

気合入れて出てきたのに海は大あくび  翔は変顔で歩いてる

暫くぶりでコンデジ持ってきたのにねと思いながらでした

日曜日の早朝は車も人のないのでリード全開ですよ  好きなようにどうぞ




7月10日ー1





7月10日ー2





7月10日ー8





7月10日ー9





7月10日ー4





7月10日ー3





7月10日ー6





7月10日ー7



今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

木陰でひと休みPageTop八重の桔梗

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は暑いですよねぇ~。この前まで雨ばっかりだったのに。
海くんも翔くんもきっと眠たいのですよ(^o^)
でも早く行かないと暑くなりますもの。その木陰の散歩道はいいですね♪

 今日は本当に暑かったですね。梅雨が明けたら今年も猛暑になりそうですね。
海君、翔君、二人とも早朝の散歩道を颯爽と歩いてますね♪
 これから夏になります。水分補給を忘れずに散歩も注意してくださいね。

鍵コメさんへ

起きだしたら速攻で散歩 海も翔も私もボーット顔で歩いてるんでしょうね 笑
あの木陰を目指していきます
早い時間だと花も夜露がついてたりして綺麗ですよね
暑さに負けないように頑張りましょうね

くるみこちゃんへ

雨があがったらこの暑さですものね
起きだし速攻の散歩は海も翔も私もボッーと顔で歩いてるんでしょうね 
この木陰まで来るとホット一息つけますね
大事な場所ですよ
暑さに負けないように気を付けて頑張りましょうね

愛パパ さんへ

暑い日が続いてますね
海も翔も私もこの木陰でひと休みホッとしてます
これからの散歩の大事な場所です
暑さに負けないように気を付けて頑張りましょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2081-866741f2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
