アガパンサスの花

今日は何とか雨が降らないでいます

洗濯物も乾かずに夕べは和室のエアコンをオンにして乾かしました

私は一人だからいいけど子供さんのいる家庭は大変ですよね

去年買ったアがパンサスの苗木が大きく育ちやつと咲きました

先日はノーマルな物 今回は二色と黒の花が咲きだし嬉しくなりパチリ




7月10日ー1





7月10日ー2





7月10日ー3





7月10日ー4





7月10日ー5





7月10日ー6





7月10日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花PageTop翔にいじわるしちゃった

Comment

お花と雫がとっても綺麗★
雨は嫌な事も多いけれど、雨上がりの澄んだ空気や植物の色が濃く見えるのは好きです^^
週末は暑くなるみたいなので、気温差で体調を崩されませんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nio さんへ

雨は嫌ですが花に水をやらずに済むし空気も美味しい
雫も綺麗ですよね
週末暑くなると又大変 大変とこぼしそうです笑
台風の被害のないこと願いたいですね

鍵コメさんへ

同じようにお母様が使ってた和室で衣類乾燥ですか
私は客間だった和室です 
アがパンサスも色々な色があり素敵な花ですよね
今回のは新種で背丈が伸び茎も太いんですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2078-787d9da8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード