翔にいじわるしちゃった

今日は七夕まつりですね

そして母の誕生日 95歳  病院に入院中だけど95歳になりました

4月の末には迎えられないと誰もが思っていましたね

海は名前を呼ばれるとそくそくと寄ってきます  可愛いね





7月5日ー1





7月5日ー2





翔には私の方から意地悪をしてみました

余り音が出ない口笛を吹くと? ?と不思議そう  嫌いみたいですよ

朝の散歩で毎日会う柴tゃんに吠えつづけるのである日試したら私お顔を覗きこみ吠えず

それからすれ違う直前に吹くと吠えずに吠えないんだねと言われるまでになって  笑





7月10日ー6





7月5日ー3





7月5日ー4





7月5日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アガパンサスの花PageTopフクシアの花

Comment

こんにちは♪
お母さまのお誕生日、おめでとうございます!^^

bunrumama さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
95歳  自分の親ながら凄いと兄妹で言ってます
これからも優しい顔を見て行きたいです
いつも読み逃げばかりなのに本当にありがとうございます

こんにちは~♪

お母様の誕生日なんですね。
本当におめでとうございます。
心ゆったり楽しい日がありますように...

翔くんの う~ん どうしたら?...という表情、
可愛いですね(*^-^*)~♪

お誕生日おめでとうございます

こんばんは
お母様は七夕の日がお誕生日なのですね。
おめでとうございます。
いつまでもお健やかに過ごせますように願いますね。

翔ちゃんのな~に?というお顔の表情がかわいいです。

お母様のお誕生日おめでとうございます。
七夕がお誕生日だなんて素敵ですね。
 95歳。これからもお元気に過ごせますよう、祈っております。

こんにちは~。モモパパです。

お母様の95歳のお誕生日。
おめでとうございます~。
海ちゃん翔ちゃんもお祝いしてあげたのかな^^。

ハーモニー さんへ

いつも読み逃げなのにコメントありがとうございます
母 お蔭様で95歳の誕生日を迎えることが出来みんなで凄い 凄いと言い合ってます
翔の??の顔好きでつい意地悪しながら見てますよ

ノンタン さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
お蔭様で母95歳の誕生日を迎えることができました
みんなで凄い 凄いねと言いながら喜んでます
翔の??の顔好きでつい意地悪しながら見てますよ

愛パパ さんへ

母への誕生日のお祝いコメントありがとうございます
お蔭様で母95歳の誕生日を迎えました
凄いです  見習って健康でいょうと思ってます
特別な七夕の誕生日になりました

モモのパパ さんへ

ご無沙汰してますのに母へのお祝いコメントありがとうございます
お蔭様で母95歳の誕生日を迎えることが出来みんなで凄いと喜んでます
本当にありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2077-0960e205

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード