庭の花達

今日は本当にはっきりしないお天気の日曜日

庭も出来ないので部屋のかたずけを  いつも目をつぶってたのでね

庭の紫陽花も終わりにつかずいてきてますが

グラジオラス 桔梗 ブットレアが頑張って咲いてます

雨でグラジオラスは横になりそうですよ




7月5日ー1





7月5日ー2





7月5日ー3




7月5日ー4




7月5日ー5




7月5日ー6




7月5日ー8




7月5日ー7



見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

フクシアの花PageTopそんなところにいたの

Comment

いつもコメント有り難う。
お庭のお花達、素敵ですねぇ〜
この時期、我が家の庭はあまりお花がありません。
もう少しすると、朝顔が咲くのですが。。。。
ホント毎日雨が続き、鬱陶しいですね。
でもお庭のお花を観てると、元気になれるでしょう?
私も、海ママさんのブログのお花で、元気を貰いました★
  有難う〜〜!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やさしい色のピンクやブルーの紫陽花がきれいです。
待ちわびた紫陽花が終りになると淋しいです。
桔梗の蕾がたくさんついていますので、まだまだ楽しめますね。
雨で倒れそうなグラジオラス、頑張れ!ですね。^^;

かず さんへ

前半はお天気の日も多かったけど最近は雨が多くて嫌ですよね
雨で花は倒れそう 雑草の伸びが早いこと 涙
同じ花ですが頑張って咲いてくれて元気をもらってますよ
ゆずちゃんの庭はこれから朝顔ですか
楽しみですね

鍵コメさんへ

桔梗の色はこの色が一番好きですね
爽やかですよね  もう少し咲いたら切戻して秋に又楽しもうと考えてます
探し物をしましたか  年中探し物してますよ 笑
しまったところをノートに書いておくようかと思うことがあります
新しい植物図鑑いいですね

ノンタン さんへ

紫陽花も終わってしまうのかと思うと寂しいです
桔梗はもう少し楽しんだら切り戻して秋に又楽しもうと思ってます
グラジオラス  手を抜いて支え棒しなかったからですよね
手抜きはダメですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2075-d5a0f468

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード