キボウシの花

今日はすっきりしないお天気  暑いような涼しいようで着たり脱いだりと忙しい

我が家の庭はグラジオラス キボウシ ヘメロカリス?がなが咲いてます




7月5日ー4





7月5日ー5





7月5日ー6




nao!さんに翔の顔をすっきりしてもらlったんでパチリ

最近は少しづついってもらえて飽きなくすんでますよ



7月5日ー1




7月5日ー2





7月5日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そんなところにいたのPageTopブットレアの花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キボウシって名前が可愛いですよね(*^_^*)

翔くんはスッキリしましたね。nao!ちゃんどんどん上手くなってきてるから、自分でも楽しいのでしょうね♪

鍵コメさんへ

こちらは雨は降らなかったんですが変なお天気で今頃暑くなりましたよ
翔も海も雨が降っても何が降っても朝散歩は頑張ってカッパ姿で行きますよ
海はカッパが嫌いなので帰ってからが大変ですね 笑

くるみこちゃん へ

キボウシも色々な葉っぱのがありますよね
寄せ植えには会いますよね
nao1さん翔のカット色々考えて楽しんでるようですよ
お任せですね

先日はブログ9年のあたたかいコメントをありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

お天気が不安定で着るものに困ってしまいますね。

翔君スッキリのお顔!
nao!さんカットお上手ですよね★
写真を撮られて翔君はビックリの表情みたい^^

nio さんへ

お天気がはっきりしないので着る物に困って着替えを持ってきています
翔すっきりしましたよね
カットをするのが楽しいようでチョコチョコしてくれるので翔も飽きずに良いですね お任せですよ

こんにちは~。モモパパです~。

きれいなお花ですね~。
キボウシっていうお花なんですか。
翔ちゃん。きれいさっぱり。
美犬になりましたね。

モモのパパ さんへ

ご無沙汰してます
色々な花が咲き始めてます
キボウシは涼しげな花ですよ
翔もすっきりして涼しげです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2073-f8024cdb

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード