グラジオラスの花

秋に移動して植えたいつものグラジオラスの花が咲きだしました

移動した成果元気に咲いてます

今年は忘れずに違う色の球根も日にちをずらして植えたので楽しみです

今日は2本切って仏壇にあげましたよ 綺麗だなて喜んでるかな




6月15日ー6





6月15日ー5





6月15日ー4




翔はおふざけ顔  海は玄関でまったりモードです




6月15日ー1





6月15日ー2






6月15日ー3




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ブットレアの花PageTop

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ごたえありますね

こんにちは
いつも花の写真楽しくみてます
グラジオラス見ごたえありますね華やかです
玄関広々と羨ましいです、凄く綺麗だし私も見習って掃除頑張らなくては〜

グラジオラスの花、やっぱり仏壇へ
飾りましたか?

我が家でも、薄紫のと赤色のを供えました。
まだまだ蕾も沢山有るので、楽しみですね。

こんにちは

素敵な玄関~
お花も豪華に飾ってあって本当に素敵。
海くんもゆったり過ごしていますね。

お庭のグラジオラスも綺麗ですね(^-^)~✿


いつもコメント有り難う。
グラジオラス、綺麗に咲きましたねぇ〜
海パパさん、ニンマリしているかも♪
翔くんは、やっぱり若い! おふざけ大好きなのね。
海くんは、ゆず同様 まったり〜がお似合い!
 私も同様、まったり〜の年齢です(笑)
 

鍵コメさんへ

グラジオラスの花同じ色ばかりですが暫く楽しめますね
新しい球根が咲いてくれるともっといい感じになると思うんですよね
暫くは仏壇にあげたいと思ってます

ずんずんずんこたん さんへ

グラジオラスの花同じ色だけど綺麗に咲いてくれました
新しい球根が咲くといい感じになると思うんですよ
玄関だけは綺麗にしておきたいと思うんですよ
部屋に上がらなくても玄関先には来ますものね 笑

夢花さんへ

夢花さんも仏壇にグラジオラスの花あげましたか
でも薄紫と赤素適でしょうね
何本もあるので暫く楽しめますね
新しいのはどんな風に咲くか楽しみです

ハーモニー さんへ

玄関だけは綺麗にしておきたいと思ってます
花は造花を買ってきて好きに差して飾ってます
グラジオラスの花暫く楽しめますね

かず さんへ

グラジオラスの花同じ色ばかりですが綺麗に咲いてくれてます
海パパ 喜んでくれてるかしらね
毎日同じ花だなて言われそうですよ
翔はまだまだやんちゃ 海とゆずちゃんはまったりですよね
私はまったり ぐったりかな 笑

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2071-333bf765

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード