明日で6月も終わりですね  1年の半分が過ぎてしまいますね

雨上がりの今朝散歩から帰ってきてから庭をみたら牡丹の葉っぱの上に雫

急いでコンデジを持ち出してパチリです



6月15日ー4





6月15日ー5





6月15日ー1





6月15日ー2





6月15日ー3




リアトリスの花もパチり

普通は下から花は咲きだしますがこの花は上から咲いてきますね

なんてことない花ですが咲いてくれれば嬉しいですね




6月15日ー6






6月15日ー7




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

グラジオラスの花PageTop雨の日

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 1年の半分が終わりますね。関東の梅雨も中盤ですが、晴れると夏の気配を感じますね。
 下から咲いてくる花があるのですね。初めて知りました。

鍵コメさんへ

いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
雫の写真大好きなんですがなかなか上手く撮れないんですよ
この日も一眼で撮れば良かったのに傍にあるコンデジでパチリ
リアトリスの花何処二でも咲いてる花ですが色が綺麗で好きです
上から咲くのが面白いですよね

愛パパ さんへ

速すぎですよね
1年の半分が過ぎますよ
リアトリスの花は上から咲き始めます
普通は下から咲きますよね
何処にでも咲いてる花でも色が綺麗で好きです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2070-fb089555

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード