雨の日

雨の日の週末  昼ごろには止むと思ってたが1日雨です

朝散歩も雨の中ショートで我慢してもらいました

写真もないのでデッキに出てパチリです

まったりモードの海もパチリ  翔はいつものテーブルの前でパチリ




6月15日ー1





6月15日ー2





6月15日ー3





6月15日ー4






6月15日ー5




楽しい週末を過ごしてくださいね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop百合の花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~
新しく作られた花壇は華やかになりましたね。
飾り物が増えたのではないでしょうか?
海ちゃん、翔ちゃんのカメラ目線がかわいいです~。
海ちゃんは、夏になると一番お気に入りの玄関にいる事が
多いのではないでしょうか。

 朝方はどしゃぶりの雨でしたが、こちらはお昼前には止みましたよ♪夜は月が出ています。
 雨の日は海君も翔君もまったり~ですね。

鍵コメさんへ

お返事遅くなりました
そちらも1日雨でしたか
馬走り  若いころに山で開放してあげると大喜びで馬のように走って遊んでたんですよ
今は海パパもいないし海も歳をとってきたので無理でしょうね
翔カメラ目線はばっちりですよ 笑

ノンタン さんへ

新しい花壇 置物は増えてませんよ
手入れが届かなく草のほうが元気ですね
少しづつ夏の花が咲きだしてきました
海は玄関の土間が気に入ってて体が汚れてしまうのが心配ですね

愛パパ さんへ

雨の日はまったり過ごすのが一番ですよね
でも翔の攻撃にあうので移動しながらまったりですよ
愛ちゃんはゆっくり過ごせていいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2069-5981217e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード