スポンサーサイト


銜えたばこの悪がきみたいだね

ニッコウキスゲの季節

今年もニッコウキスゲが咲き始めてきました

春先に株分けしたからか花が少し小さいような気がします

ニッコウキスゲの花は綺麗だけどアブラムシが凄くつくんですよね

アブラムシ退治のスプレーをかけてやりました




6月15日ー1




朝事務所に来てお茶をするときにわんこちゃん達にもおやつをあげるのが日課

今日も棒型のミルキーガムを」あげました

食べる翔の姿が悪がきが加えたばこをしてるように見えパチリです




6月15日ー2





6月15日ー3





6月15日ー4





6月15日ー5




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

百合の花PageTop紫陽花

Comment

翔君、可愛いですね。
お陰様で早い物ですね今日ブログ開設10周年を迎えました。

これからも宜しくお願い致します。
海ママけいさんには特に感謝ですわ、ありがとうございました。

いつもコメント有り難う。
遅ればせながら、
   「海くん11歳!おめでとう〜☆☆☆」
海くんは、ゆずの甥っ子なのに、1歳半しか歳が違わないのね。
  海くん!これからも健康に気を付けて、
    いつまでも元気でいてね。
たばこ吸ってるみたいな翔くん!
  よく似合ってるよ〜、
  不良っぽい翔くんも、魅力的〜〜

夢花さんへ

翔悪がきみたいでしょうね
夢花さん昨日でブログ開設10周年でしたか
おめでとうございます
これからも宜しくお願いしますね

かず さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
ゆずちゃんとは親戚犬ですものね
お互いに健康に気を付けて頑張ってほしいですよね
銜えたばこのような翔 悪がきみたいですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2067-9dd0724f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
