紫陽花

今日は暑い日になってて扇風機を回してみました

今回も我が家の紫陽花で更新です

桔梗も一輪咲き始めてきました




6月15日ー1





6月15日ー3





6月15日ー4





6月15日ー2





6月15日ー7





6月15日ー5





6月15日ー6





今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

銜えたばこの悪がきみたいだねPageTop百合の花

Comment

紫陽花の淡い色、綺麗ですね★
雨が止んだ途端、暑くなりますねー
だんだん暑くなってきて、海くんもヒンヤリなタイルの上が気持ちが良いでしょうね^^

いつもコメント有り難う。
紫陽花に桔梗。。。。
  紫が綺麗です☆
海くん、まったり〜〜?
 翔くん、スタスタ?

 紫陽花が本当にきれいですね。
梅雨の季節に似合う「雨色」の花だと思います。 
 海君、玄関で涼しそうですね。

海くん、お誕生日だったんですね
お祝い遅れてごめんなさい
おめでとう‼️海くん

紫陽花キレイですね
色々な品種や色が楽しめるって良いですね〜
私は紫陽花も鑑賞する間も無く通勤路で見かける紫陽花は色褪せてきてます。

nio さんへ

紫陽花も色々な種類があって楽しみですよね
蒸し暑くなってきてからは玄関のタイルが涼しくていいのか
お気に入りの場所になってますよ

かず さんへ

紫陽花から夏の花へと変わって行きますね
まだ桔梗もニッコウキスゲも咲き始めだけどいいですね
紫 黄色の花いいですよね
海は無視熱くなってから玄関の土間がお気に入りになってますね

愛パパ さんへ

紫陽花の花色々種類が豊富ですがどの花も素敵ですよね
海は蒸し暑くなってきてから玄関の土間がお気に入りですね
愛ちゃんはいかがですか

ずんずんずんこたん さんへ

海へのお祝いコメントありがとうございます
元気に11歳になりましたよ
紫陽花の花も種類が豊富でどの花も素敵ですよね
ずんずんずんこたんさんは忙しくて花を楽しんでる時間がないようですが運転気を付けてね  体にも気を付けてくださいね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2066-22e39312

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード