百合の花

昨日の海の誕生日のお祝いコメントありがとうございました

嬉しく読ませていただきました

これからも3人仲良く頑張って行きますので宜しくお願いしますね

百合の花が咲き始めてきました

地植えの物 植木鉢の物と楽しみが増えてきました

今回は地植えの物の紹介 まだ黄色だけですが 




6月15日ー7





6月15日ー9





6月15日ー5





6月15日ー3





今朝の海のポーズは母親のさちtゃんと同じ  顔もそっくりで驚きましたね





6月15日ー1




今日も見ていただきありがつございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

紫陽花PageTop海 11歳になりました

Comment

こんにちは

昨日は海くんのお誕生日だったのね

遅れましたが

「海くん、お誕生日おめでとうございます」

これからもマスマス元気でママさんを癒してあげてね。

ユリのお花さんが綺麗ですわ

ホッとする黄色が嬉しくうちの心に響くんです。

wakasaママ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
元気に11歳になりました
これからも翔と仲良く私を癒し元気づけて欲しいと思ってます
百合の花 海パパが好きだったので去年も球根を買い植えたんです黄色い百合の花wakasaママ さんの心へ届いてくれましたか
嬉しいです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2065-7e59f70e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード