海 11歳になりました

今日は海の誕生日  11歳になりました

これからも元気に翔と一緒に頑張って行こうね

翔の時もそうだったがプレゼントがないんですよね

そのうちまとめてプレゼントするから待っててね

私の一番好きな海の横顔です




6月15日ー3





6月15日ー1






6月15日ー2




陰に隠れてた紫陽花を見つけてパチリしました

ピンクも咲いてたけどもね




6月15日ー4





6月15日ー5





6月15日ー9




今週も宜しくお願いしますね

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

百合の花PageTopアガパンサスの花

Comment

海くんお誕生日おめでとうございます!
かわいい写真たち…
やっぱり少しさちさんの面影がありますね。
ずっと元気でいてほしいです。
翔くんのパワーにまだまだ負けてないですよね!

こんにちは~♪

ピンクの紫陽花、とっても素敵ですね~✿
紫陽花の花、一つ一つがかわいい⌒♡

海くん、今日が誕生日なんですね。
横顔もとっても凛々しいですよ~

海くん、おめでとう。ハッピーバースディー、( ^0^)θ~♪
楽しい日がありますように(*^-^*)

海くんお誕生日おめでとー!!

おばちゃんもまたいっこ年取ったよ~(笑)
11才の海くん。
おばちゃんの実年齢を越しちゃったねー。
(四捨五入したら海くんと同じ年だよ(笑))

海くんはいつみても若々しいね。
おばちゃんも海くんに負けないように
頑張るよ!!

楽しく元気な一年にしようね!!

海くん、11歳の誕生日おめでとうございますー^_^
海くんはとっても男らしくて優しくて^_^
面倒見もいいし、頼れるお兄さんですね。

11歳はシニアですが、まだまだ海くんもくるみも元気でいて欲しいですね。

海君、お誕生日おめでと~。
うんうん、とってもいい横顔ですねっ。
これからも、まだまだ元気いっぱいの海君でいてね。
楽しい1年を過ごせますように。
コロも半年後には、海君と同い年になります。

海ちゃん、お誕生日おめでとう。
人間さんでいうと何歳何でしょうね?
私の方が年上かな~(笑)
海ちゃんの横顔、素敵です。
いえいえ、どこから見てもかわいいです。
いつまでも、翔ちゃんと仲良しでいてね。
海ママけいさんは、海ちゃん、翔ちゃん、花達に囲まれ
パワーをもらわれていらっしゃいますね。

 海君のお誕生日おめでとうございます。
家族一同、心からお祝い申し上げます。
 これからも海君が健やかで元気に過ごせるように、祈っております。
 今年は栃木、群馬、そして埼玉でも紫陽花が見事でしたよ。
海君は紫陽花の時季が誕生日ですね。
 紫陽花のようにたくさんの色の思い出を海君と過ごしてくださいね。
 同じ血統の愛も元気でいてくれると思います。
 海君もいつまでも元気で。。。

ミツルリのお母飯さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
さちちゃんに似てるでしょうね ハット思うことありますね
翔のしつこさには負けてるかもしれませんよ 笑
翔に対して本気で怒ることないからのぼせてるんですよね
でも仲良く遊んでて微笑ましく思います

ハーモニーさんへ

紫陽花の花  色々あるけどみんな個性があり素敵ですよね
我が家にも何種類かありますが手もかけずに楽しんでます
海へのお祝いコメントありがとうございます
横顔が好きなんですよ 
これからも3人で楽しく過ごしたいと思ってます

ハママ さんへ

お祝いコメントありがとうございます
誕生日が同じことで知り合いになれて華ちゃんを楽しませてもらってます
これからもハママさんも体に気を付けて楽しんでくださいね
札幌のももちゃん楽しみにしてますね

くるみこちゃん へ

お祝いのコメントありがとうございます
男前だなんて嬉しい言葉です
最近は翔に押され気味  海が甘すぎるからですが
仲良し楽しんでます
くるみちゃんも元気に楽しんでいきましょうね

もっちゃん へ

お祝いのコメンtありがとうございます
横顔が好きなんですよ 私的には
コロちゃんも半年後には11歳ですか
若いワンちゃん達から若さをもらって楽しんで行きましょうね

ノンタン さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
横顔が好きなんですよね
海 私と同じぐらいかしらね 笑 おじさんですね
海と翔と花で癒されパワーをもらって頑張れてるんでしょうね
これからも体に気を付けて楽しんでいきたいと思ってます

愛パパ さんへ

お祝いのコメントありがとうございます
愛ちゃんとは遠い親戚ですものね 
これからも愛ちゃんに負けないように頑張ってほしいと思ってます
翔と一緒に私を癒して元気にしてほしいです
紫陽花の花沢山楽しんでますか

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2064-f3bcc883

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード