アガパンサスの花

朝一番に翔のシャンプーを実行しました

2週間に1度洗わないと香りが強くてね

海はそんなにシャンプーしなくても 歳とって来たから体臭が弱くなってきた感じ

庭の花が終わったのも凄い事になってたので切り少しさっぱりしましたよ

私は花ならなんでも好き でもアガパンサスの紫の花が特に好きです

やつと咲き始めてきてます  蕾のは黒アガパンサスの花 始めて咲いてくれるようです




6月15日ー1




6月15日ー2




6月15日ー3





6月15日ー5





6月15日ー6




今日のふたりは面白い顔ですよ




6月15日ー7




6月15日ー8



今日は父の日ですね 感謝の日ですね

私には父も夫もいなくなってしまったので普通の日曜日です

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

海 11歳になりましたPageTop紫陽花の花

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アガパンサス

こんばんは
アガパンサスのお花の色は、涼しげでいいですね。
アガパンサスの蕾が咲き始める姿は神秘的だと
思いました。」
見せていただき有難うございます。

素敵ですね

アガパンサスさん

とっても美しいです

うちのも咲きかけてますが

もう少しという所ですわ。

鍵コメサンへ

アガパンサスの花 
色も涼しげだし花も素敵な花ですよね
蕾の中にあんなに沢山隠れているんですものね
今年初めて咲いた背高い花です
今までのは背の低いですがこれは背が高いです

ノンタン さんへ

アガパンサスの花
涼しげな綺麗な花ですよね
今回のは背高く伸び蕾も大きかったので中に沢山隠れているのが見えましたよ

wakasaママ さんへ

アガパンサスの花
涼しげな素敵な花ですよね
ママさんの所でももう少しで開くんですね
楽しみですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2063-3466153a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード