スポンサーサイト


紫陽花の花

皆さんの所で沢山の紫陽花を見せていただいてました

我が家でも咲き始めてきてますが今年は余りきれいではなくがっかりです

でも季節ものなのでパチリしてみました




6月15日ー1





6月15日ー2





6月15日ー3





6月15日ー5





6月15日ー4





6月15日ー6





6月15日ー7






6月15日ー8




今日も見ていただきありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

アガパンサスの花PageTopタチアオイ

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アジサイってその年で咲き具合が違いますよね~
でも海ママけいさんちのアジサイも綺麗に見えますよ
色んな種類のアジサイがあるんですね~

 海ママさんのお家の紫陽花も美しいですよ♪
今年は記録的な少雨高温で紫陽花が元気ない気がしますね。
 関東の紫陽花はあと1週間待ちで期待している愛パパと愛ちゃんです(笑)。

鍵コメさんへ

私いつも読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
今年はいつもの年より綺麗に咲いてないです
綺麗な物だけをパチリでした
もう少してをかけてやればと思ってます

ずんずんずんこたん さんへ

最近読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
綺麗に咲いてくれた紫陽花だけをパチリでした
今日大きな木の陰に咲いてる物も見つけてパチリしましたよ
次回アップしますね

愛パパ さんへ

最近読み逃げばかりなのにコメントありがとうございます
綺麗に咲いた紫陽花だけをパチリです
愛パパさんと愛ちゃんは何処の紫陽花を待ってるんでしょうね
楽しみですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2062-27cc7bf8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
